マイベストプロ神戸

コラム

幸せメッセージをいただきました。

2012年6月4日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:趣味

ご家族と一緒に、思い出づくりのお手伝いができて


嬉しいです。







「以前、仕事で一緒になることがあり、とても撮影の間の空気が


いいと思っていたので、是非、いつか頼みたいと思ってました。


仕事柄 いろいろなアルバムを見せてもらうことも多く型にはまる


アルバムより自然な感じが良かったので、満足の仕上がりでした。


子供にとって初めてのアルバムが気に入った物になり、これから


1年後、七五三と撮っていき、アルバムが増えていくのが


楽しみです。


アルバムは、両親、仕事場、友人に見てもらい、とてもいい写真だと


楽しく見てもらいました。


自分の子供の時の写真、アルバムよりも、もっとたくさん残して


記念日をたくさん作ってあげたいと思います。


今しかない成長を残していきたいですね。


いいアルバムをありがとうございました。」


この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 幸せメッセージをいただきました。

© My Best Pro