幸せメッセージが届きました。

宮本博文

宮本博文


幸せメッセージをいただきました。

とっても、励みになります。

ご紹介します。




上の子の時は、某チェーン店で撮影しましたが、

真正面の写真ばかりで、自然な

私達が望んでいるような写真ではありませんでした。

泣いてても必死で笑かそうとしてくれるのですが、

その分撮影時間が延び、余計泣いて泣いて大変でした。



その上、ポーズも決まってるかのように進んで、

ミッキーが登場したり・・・


ミッキーと写ってる写真は買わないのになって
思ったりして時間の無駄でした。



下の子の妊娠中に、ある広告に栄光社様の
七五三の広告を見つけました。



早速ホームページを見てみると、
自然な表情の思い描いていた写真でした。


たまたま募集してた家族でHUGのアウトドア撮影と
下の子のお宮参りの写真をお願いしました。


スタッフ皆様の優しい対応、
そして素敵な写真を撮って頂き、
家族皆とても感謝しています。


そして、来年4月には1才のお誕生日、
5月には上の子の七五三撮影をお願いしようと
思っていますので、
その時はよろしくお願いします。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼