まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岐阜
加藤哲也

熱血コンサルで受験生とともに合格を勝ちとる大学受験のプロ

加藤哲也(かとうてつや)

大学受験の桔梗会

お電話での
お問い合わせ
050-7109-6238

コラム

受験相談は電話では受付けません。受験メンターでご予約を。


私大受験の日程が迫ってきました。とくに、私大獣医学部の志望者にとっては、試験日まであと1週間を切ってきました。
最近、このページを見て頂いた悩める受験生から、ありがたい電話をいただく機会があります。ですが、お電話を頂く前に皆様にお願いがあります。

直接の電話は受付けません。

仕事の電話を外出先で受けることが多く、2日間続けて、たまたま現役生たちの2次対策の授業中に、受験相談をされる電話を受けました。私の心情として、ご相談いただいたことには、いつでもどこでも、相談者の満足のいく回答しようと頑張ってしまいます。しかし、通常の業務や、生徒の授業中に電話をもらうことも有り、困ってしまうことが有ります。

受験相談はボランティアじゃない。プロとしての仕事です。

私が大学受験で悩む生徒に向けて、情報を発信しているのは、私の知名度を高めるための情報発信が目的です。決して、無料で無尽蔵にご相談を受けることが目的ではありません。私に、受験相談をしたいと思ってくれることは、とてもありがたいです。そのための窓口は、受験メンターを通じて設けております。私にも、悩める受験生の相談を聞けるように、時間と体を空けている日時はあります。
また、もっとカジュアルに、私に質問などを送ってもらえるように、peingの質問箱を用意しました。お持ちのtwitterアカウントから、気軽に質問を送って下さい。
【大学受験の桔梗会 加藤 哲也の質問箱】
https://peing.net/kikyokai

【受験メンター】
https://mentors-link.com/juken-mentor
大変冷たいことを言うようで、心苦しいですが、どうか、ご覧頂く皆様には、ご理解を頂ますよう、お願い致します。

大学受験を控えるアナタに向けて。親にも、学校の先生にも相談しにくいことを、私に話してみませんか。
また、受験生をお持ちのお母さん・お父さんに。受験生一人ひとりの志望に基づいて、あらゆる手段と方法を模索し、絶対に合格したい大学の合格を勝ち取るための「合格ストラテジー」を立案します。お子様と一緒に、ご相談に乗ることも大歓迎です。本日より、受験メンターとして、skypeで悩める大学受験生の相談に乗ることを始めました。
【受験メンター】
https://mentors-link.com/juken-mentor
ぜひ、お気軽に、ご相談下さいませ。

【受験メンター 始めます】シリーズ
#1 私が「メンター」。アナタが「メンティ」。斜め上から大学受験のアドバイスをします。
http://mbp-gifu.com/kikyokai/column/2165/
#2 私の「メンター」だった、あの先生。
http://mbp-gifu.com/kikyokai/column/2172/
#3 「メンター」がアナタの大学合格の可能性を大いに高めてくれる
http://mbp-gifu.com/kikyokai/column/2171/

この記事を書いたプロ

加藤哲也

加藤哲也(かとうてつや)

加藤哲也プロのその他のコンテンツ

Share