マイベストプロ岐阜
加藤哲也

熱血コンサルで受験生とともに合格を勝ちとる大学受験のプロ

加藤哲也(かとうてつや) / 塾講師

大学受験の桔梗会

コラム

受験相談は電話では受付けません。受験メンターでご予約を。

2018年1月26日

テーマ:【受験メンター 始めました】

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: メンター


私大受験の日程が迫ってきました。とくに、私大獣医学部の志望者にとっては、試験日まであと1週間を切ってきました。
最近、このページを見て頂いた悩める受験生から、ありがたい電話をいただく機会があります。ですが、お電話を頂く前に皆様にお願いがあります。

直接の電話は受付けません。

仕事の電話を外出先で受けることが多く、2日間続けて、たまたま現役生たちの2次対策の授業中に、受験相談をされる電話を受けました。私の心情として、ご相談いただいたことには、いつでもどこでも、相談者の満足のいく回答しようと頑張ってしまいます。しかし、通常の業務や、生徒の授業中に電話をもらうことも有り、困ってしまうことが有ります。

受験相談はボランティアじゃない。プロとしての仕事です。

私が大学受験で悩む生徒に向けて、情報を発信しているのは、私の知名度を高めるための情報発信が目的です。決して、無料で無尽蔵にご相談を受けることが目的ではありません。私に、受験相談をしたいと思ってくれることは、とてもありがたいです。そのための窓口は、受験メンターを通じて設けております。私にも、悩める受験生の相談を聞けるように、時間と体を空けている日時はあります。
また、もっとカジュアルに、私に質問などを送ってもらえるように、peingの質問箱を用意しました。お持ちのtwitterアカウントから、気軽に質問を送って下さい。
【大学受験の桔梗会 加藤 哲也の質問箱】
https://peing.net/kikyokai

【受験メンター】
https://mentors-link.com/juken-mentor
大変冷たいことを言うようで、心苦しいですが、どうか、ご覧頂く皆様には、ご理解を頂ますよう、お願い致します。

大学受験を控えるアナタに向けて。親にも、学校の先生にも相談しにくいことを、私に話してみませんか。
また、受験生をお持ちのお母さん・お父さんに。受験生一人ひとりの志望に基づいて、あらゆる手段と方法を模索し、絶対に合格したい大学の合格を勝ち取るための「合格ストラテジー」を立案します。お子様と一緒に、ご相談に乗ることも大歓迎です。本日より、受験メンターとして、skypeで悩める大学受験生の相談に乗ることを始めました。
【受験メンター】
https://mentors-link.com/juken-mentor
ぜひ、お気軽に、ご相談下さいませ。

【受験メンター 始めます】シリーズ
#1 私が「メンター」。アナタが「メンティ」。斜め上から大学受験のアドバイスをします。
http://mbp-japan.com/gifu/kikyokai/column/2165/
#2 私の「メンター」だった、あの先生。
http://mbp-japan.com/gifu/kikyokai/column/2172/
#3 「メンター」がアナタの大学合格の可能性を大いに高めてくれる
http://mbp-japan.com/gifu/kikyokai/column/2171/

この記事を書いたプロ

加藤哲也

熱血コンサルで受験生とともに合格を勝ちとる大学受験のプロ

加藤哲也(大学受験の桔梗会)

Share

関連するコラム

加藤哲也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
050-7109-6238

 

授業中など、直ぐに電話に出られない場合があります。必ず24時間以内に、加藤から折り返しのご連絡を差し上げます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

加藤哲也

大学受験の桔梗会

担当加藤哲也(かとうてつや)

地図・アクセス

加藤哲也のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2024-03-28
youtube
YouTube
2024-03-28
instagram
大学受験の桔梗会
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜のスクール・習い事
  4. 岐阜の学習塾・進学塾
  5. 加藤哲也
  6. コラム一覧
  7. 受験相談は電話では受付けません。受験メンターでご予約を。

© My Best Pro