マイベストプロ岐阜
加藤哲也

熱血コンサルで受験生とともに合格を勝ちとる大学受験のプロ

加藤哲也(かとうてつや) / 塾講師

大学受験の桔梗会

コラム

岐阜県 公立高校合格発表を終えて

2016年3月16日 公開 / 2021年2月18日更新

テーマ:【新高1】脱中学!!高校流の勉強法

コラムカテゴリ:スクール・習い事


決戦は本日9:00!!いよいよ合格発表

岐阜県では、本日9:00に合格発表が行われました。
新しく、高校生になるアナタ。
いよいよ、新しい生活が始まります!!

とんでもない量の春休み課題!!高校からのプレゼント。

校門前では、塾や予備校の案内を大量にもらったと思いますが、
無事に合格したアナタに待っているのは、
「大量の教科書類」と「大量の春休み課題」。
持って帰るのが大変だったと思います。

しかも、数学の課題が最難関!!
一人で、黄チャートや4stepを解き進めるのには苦労するはずです。
一人で進めるのがつらいなら、ぜひ、私の動画を見てみて下さい。
高校数学へのヒントをお伝えしてます!!

私も、大垣東高校前で配布に行ってきました!!

写真のとおり、趣味の登山で着るこのジャケットを装備して、
どこにいても目立つ、この格好で配布をしてきました。

私のすぐ隣で、校門前でチラシ配りをしている、
大垣東高校の制服を着た生徒がひとり居たんです。

話を聞いてみると、演劇部生徒さんだそうです。
新入学のみんなに、講演会の案内を配っているそうです。

多くの塾や予備校に混じって、ガンバって配布をしていました。
折角なので、ウチのチラシと、案内を交換してきました。
塾内に貼りだして、告知をしてあげようと思います。

あの、頑張っていた演劇部の子に、
ほんの少しだけど、力になれたらなぁと思います。

この記事を書いたプロ

加藤哲也

熱血コンサルで受験生とともに合格を勝ちとる大学受験のプロ

加藤哲也(大学受験の桔梗会)

Share

関連するコラム

加藤哲也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
050-7109-6238

 

授業中など、直ぐに電話に出られない場合があります。必ず24時間以内に、加藤から折り返しのご連絡を差し上げます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

加藤哲也

大学受験の桔梗会

担当加藤哲也(かとうてつや)

地図・アクセス

加藤哲也のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2024-03-28
youtube
YouTube
2024-03-28
instagram
大学受験の桔梗会
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜のスクール・習い事
  4. 岐阜の学習塾・進学塾
  5. 加藤哲也
  6. コラム一覧
  7. 岐阜県 公立高校合格発表を終えて

© My Best Pro