マイベストプロ福岡

コラム

11月6日(土)早良区四箇田団地商店街にパーソナルジムOPEN

2021年10月29日

テーマ:ダイエット

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: パーソナルトレーニングダイエット 食事ダイエット 運動

 こんにちは(^^)
 福岡市早良区四箇田団地商店街にパーソナルジムをOPEN!
九州朝日放送認定プロトレーナー×分子整合栄養学×日本唯一の業務用遺伝子検査で、「健康」で「体質」に合わせたダイエット指導!

この記事の他に、たくさんの健康、筋トレ、ダイエット情報コラムを書いています。
★九州朝日放送運営マイベストプロ福岡認定トレーナーコラム

★YouTubeでも、有益な情報を毎日配信してますので、是非ご覧ください。もしよかったら、チャンネル登録もお願いします♪
★YouTube動画一覧


【11月6日(土)早良区四箇田団地にパーソナルジムオープン】


 皆様のおかげで、また夢が叶いました。

11月6日(土)に福岡市早良区四箇田団地商店街にパーソナルジムをOPEN致します。




一流のマシンで、腿、お尻、背中、おなか、胸、二の腕、全部引き締まるマシンです!


スタジオも兼ねていますので、ヨガやピラティス、ダンスなども開催します!


無事にジムができて、ほっと一安心しました。


今いるD-FITの生徒の皆さんが、サプライズでお祝いしてくれました!



 
 コロナをきっかけに、半年ほど仕事が出来ない状況になり、ほぼ無収入な日々
どうしたら良いのかもわからず・・・・
そんな中、ふと「夢を実現してみよう」と急に出てきた、子供ながらに描いた夢

「自分のジムをつくりたい」

暗闇の中に射した光

 ジムの名前は、『〝D〟』

〝D〟に込めた想いは
「DAWN」と「DREAM」

『夜が明けて、夢が始まる』

 人は、誰でも悩みや不安を抱えていると思うんです。
ジムに来る方では、病気や痛み、スタイルなんかに悩んでいるんだと思います。
そんな、悩みや不安が、僕に出会うことで、僕のジムに来ることで、スッと解決できたなら、とても嬉しいです。

皆さんの夜が明けて、夢が始まる場であってほしいと思います♪

 今後とも、どうぞよろしくお願いします。

パーソナルトレーニングにご興味のある方は、是非一度、ご見学、ご体験にいらしてくださいね!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
 

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 11月6日(土)早良区四箇田団地商店街にパーソナルジムOPEN

© My Best Pro