マイベストプロ福岡

コラム

福岡市早良区四箇田団地にパーソナルジム!マシンの組立8時間!

2021年10月14日

テーマ:ダイエット

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 運動パーソナルトレーニング

 こんにちは(^^)
 福岡市で、「体質」に合わせた、運動指導をしているパーソナルトレーナーの原田です!

この記事の他に、たくさんの健康、筋トレ、ダイエット情報コラムを書いています。
★九州朝日放送運営マイベストプロ福岡認定トレーナーコラム

★YouTubeでも、有益な情報を毎日配信してますので、是非ご覧ください。もしよかったら、チャンネル登録もお願いします♪
★YouTube動画一覧


★2021年10月、只今福岡市早良区四箇田団地にパーソナルジムをつくっています!もう間もなく完成です!


【マシンが入ると、ぐっとGymらしく】


 ようやく1つ、トレーニングマシンが入りました!
入りましたと言っても、自分で組み立てる必要がありまして(笑)
お金を出せば業者がしてくれますが、ジムづくりにはすごくお金がかかっているので、もう節約できるところは自分でやるしかない(笑)

というわけで、朝から気合を入れて組み立てました!
3時間くらいで組みあがるとのことだったんですが、結局8時間かかりました。


このパーツの量を見て、ちょっと時間が止まりました(笑)








完成したときは、疲労困憊で、喜ぶ間もなく、さっさと帰りました(笑)
翌日、元気になって、確認しに来た時に、ぐっと喜びが湧いてきました!


もう、ほんとにほんとに間もなくです。

四箇田団地の皆様が、たくさん通りかかって、いろいろと応援の声を頂いております。
「かっこいい」
「私も通いたい」
など、嬉しいお言葉ありがとうございます。

中には、写真を撮影して頂いてる方もいました。
写真撮影大歓迎!SNSどうぞ、投稿しまくってください(笑)

完成したら、是非トレーニングに来てくださいね♪

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 福岡市早良区四箇田団地にパーソナルジム!マシンの組立8時間!

© My Best Pro