入学式にどの時計を付けていこうかな?

川口誠

川口誠

テーマ:満月好きの日記 

今日は息子の入学式に出席してきます。朝から着慣れないスーツを着ていま、コラムを書いています。
こんな決まりごとの日は何の時計を付けていこうか非常に迷います。
大きい時計は不向きだろうし宝飾時計はちょっと。。。

ちょうど、クレドールを持っているのでこの時計で出席しようと思います。
学校に付いたら皆さんがどんな時計を付けているか勉強して知識に蓄えてみたいと思います。

今日のコラムは短いですがこれから出かけますのですません、、。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

川口誠
専門家

川口誠(時計職人)

時計工房 勇進堂

一番の大切な仕事は電池交換です。電池交換ぐらいどこでもいいやって思うのは危険です!電池交換は知識のある僕でも今でも緊張をもって交換しています。電池交換は勇進堂は命かけています。

川口誠プロは愛媛新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

川口誠プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼