マイベストプロ愛媛

コラム

仕事を収めます

2012年12月29日

テーマ:勇進堂のボヤキ 松山市より

コラムカテゴリ:くらし

今年一年を振り返ってとてもいい人に出会うことのできた一年間だったと思います。
時計の修理の関係の方は大分と高松に知り合いができて幅が広がりました。なかなか会うことできませんが電話やメールで情報交換ができる時代です。身近にいるのと変わりありません。

個人的な出会いでは先輩方に本当に良くしていただきました。この場を借りてお礼と感謝の気持ちを伝えさせていただきたいです。本当にありがとうございます。来年も変わらずお付き合いよろしくお願いします。

そして、お客さまです。昔の時計の情報を教えてくださったり難しい時計の修理にチャレンジさせていただきました。毎日毎日が学びだと思っているのですがお客様にも学ばせて頂きました。また、今年度は県外のお客さまからの依頼が相当あり、やり取りの難しさなどお客さまにもご不便があったと思いますがまた、変わらず2個目、3個目と修理を送っていただきありがとうございました。

顔が見えない修理の難しさはある程度覚悟はしていますがいいお客様に出会えたのが僕を成長させていただいているもとになっているのだと思います。

今年も残り少ないですが僕は今日でピンセットを置きます。勇進堂は明日は昼から夕方まであいています。
今年も本当にありがとうございました。

この記事を書いたプロ

川口誠

時計修理のプロ

川口誠(時計工房 勇進堂)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリペア・メンテナンス
  5. 川口誠
  6. コラム一覧
  7. 仕事を収めます

© My Best Pro