まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ愛媛
川口誠

時計修理のプロ

川口誠(かわぐちまこと)

時計工房 勇進堂

コラム

ロレックスrolexシーデュエラーにモレラートのウレタンベルトを取り付け見ました。

モレラート始めました。

2012年5月21日 / 2014年6月3日更新


この時計の組み合わせはどうでしょうか?ロレックスのシーデュエラ-にモレラート社のウレタンベルト、マリナーというモデルです。この組み合わせで時計を使用していると時計を使っているなぁって感じにさせられます。




このウレタン素材は滑らかな肌触りのゴム素材です。
また、柔らかく、しなやかなので手首になじみやすくなっています。
オールラバー素材のベルトは完全防水ですので、ダイバーウォッチ等のスポーツウォッチと愛称抜群です。僕個人としては汗や水には強いのがお奨めの理由です。革ベルトはどうしても汗をかくと変色してしまい汗かきの僕には毎日使うにはもったいない時があります。そのような場合このウレタンベルトがお奨めです。

カラーも4色あり時計の気分転換にもお勧めです。今現在、在庫がありませんが取り寄せができる商品ですので気軽にメールでもご相談ください。サイズは20ミリ22ミリ24ミリとあります。

先日、モレラートの営業マンさんが来店されたのですが注文が少なく松山まで足運ばしたのに空振りしたような感じでした。もっと、モレラートのベルトのよさを知ってもらわないといけないなと、実感しました。とてもいいブランドです。認知してもらえるまで時間がかかるかも知れませんがいいものですので訴えていきたいとおもっています。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
松山の時計修理専門店
 1級時計技能修理士   
愛媛時計職人の会 時計工房 勇進堂 4代目 川口 誠
郵便番号790-0012
住所 愛媛県松山市湊町4丁目3-17
電話    089-921-4303
fax   089-934-1635
営業時間 9:30~19:00
定休日 日曜の午前中
サイト http://www.tokeikoubou.net
E-mail:info@tokeikoubou.net

オメガ、ロレックス,IWC,ラドー、ウォルサム、タグホイヤー、ロンジン、ティソット、ブライトリング(BREITLING)、舶来時計の修理出来ます。ブランドの時計の修理対応もいたします。

時計の修理でお困りがありましたら相談してください。
見積もりは無料ですよ。
分解掃除や修理だけではなく時計のベルトの調整やメーカへの修理依頼もご相談ください。
 
大切にしている仕事は電池交換です。電池交換ぐらいどこで交換してもいいやって思うのは危険です!電池交換という作業は色々な経験をしてきた僕でも今でも緊張をもって交換しています。電池交換には勇進堂は命かけています。電池交換にはぜひご相談ください。

昔の時計も出来る限り修理対応させていただきます。
防水試験器もありますので防水試験をすることが出来ます。
一言、防水試験してくだいと言ってください

愛媛県松山市の時計修理専門店より今日もコラムの発信を

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

  

時計修理のお直し専門店 時計工房 勇進堂
サイト http://www.tokeikoubou.net
E-mail:info@tokeikoubou.net
大切にしている仕事は電池交換です。電池交換ぐらいどこで交換してもいいやって思うのは危険です!電池交換という作業は色々な経験をしてきた僕でも今でも緊張をもって交換しています。電池交換には勇進堂は命かけています。電池交換にはぜひご相談ください

この記事を書いたプロ

川口誠

川口誠(かわぐちまこと)

川口誠プロのその他のコンテンツ

Share

川口誠のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2011-12-25
facebook
Facebook