マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

大自然に包まれる「木の温もりの家」売却の撮影で衝撃@夷隅郡大多喜町

2020年3月1日

テーマ:ご売却相談

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 不動産管理相続対策相続問題

こんにちは、マリブ不動産コンシェルジュの石田です。

夷隅郡大多喜町の「木の温もりの家」のご売却依頼を受けた記事を
前回綴りましたが、ご覧になりましたでしょうか?

今日のお話しは、前回の続きになりますので
まだ読んでいない方はまずはこちらからどうぞ♪
 ↓ ↓ ↓
大自然に包まれる「木の温もりの家」のご売却スタート@夷隅郡大多喜町
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/5047632

読み終えました?

では続きのお話しを始めますね。

前回皆さんにお伝えしました「賢く上手な売却方法」は
田舎でも都会でも、
「より多くの不動産ポータルサイトに掲載してもらう」
ということでした。

つまり、
「1つでも多くのネット媒体に載せること」
が売却を成幸させる秘訣です。

実は今回、
売却スタートに先駆けて、
物件の写真撮影に行ってきたのですが、
その日に衝撃的な出来事が起きましたので
皆さんにお伝えしたいと思います。

撮影に行った当日、物件の撮影が終わり、
オーナーご夫妻とお茶を飲みながら
気軽にFacebook(フェイスブック)に
物件の写真を掲載してみました。

もちろんコレは「広告」としてではなく、
「売却活動スタートします」
という僕自身の活動レポートとして
たまたま「建物外観と室内の写真」も
一緒に掲載しただけです。

そしたらなんと、
Facebook上で僕の活動レポートを見た知人からメッセージがあり
「興味あるので一度現地を見せて下さい」とご連絡が!!!

正直僕もビックリしました。
そして「買うとかじゃないけど、ちょっと興味があるだけって事かな?」
と思いましたが、
一応その知人にメッセージを返信してみたところ、
「土曜日、見に行きます。いいですか?」と急展開!

「もちろんOKです」

こんなことって、あるのですね。
凄いなネットの拡散パワー♪

1日も早いご成約を目指して頑張ります。
内見の結果はまた後日、コチラでご報告しますね。
乞うご期待♪

では皆さん、
またお会いしましょう(^.^)/~~~

===============
売る人と買う人の最幸の縁結び
マリブ不動産コンシェルジュ
10時~18時  年中無休
===============
夷隅郡大多喜町の木造住宅
~PR~
マリブ不動産コンシェルジュが取り組む
【不動産売却の非常識な成幸法則】とは、
「売る人と買う人を最幸のご縁でお繋ぎします」

案件数は大手不動産会社より少ないですが、
こんな考え方と戦略を実践しているので、
皆さんの想像を超える結果を引き寄せます。

不動産のご売却をお考えでしたら、
最後にマリブ不動産コンシェルジュにも
ぜひお声がけください。

千葉、東京23区、川崎・横浜でも大丈夫。
売る人と買う人を最幸のご縁でお繋ぎします。

不動産のご売却相談はまずは
カンタンフォームからお気軽にお問い合わせください。
https://mbp-japan.com/chiba/marive/inquiry/personal/

過去記事がこちらから読めます♪
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/

千葉県空き家管理協会が空き家の不安を解決します!
空き家の安心管理代行【千葉県空きや管理協会】
https://saipon.jp/s/XZWCL8AV

千葉・東京23区・神奈川県(横浜市・川崎市)の
不動産買取り専門【空き家買取本舗】
https://ex-pa.jp/s/nNegJoaO

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 大自然に包まれる「木の温もりの家」売却の撮影で衝撃@夷隅郡大多喜町

© My Best Pro