マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

大自然に包まれる「木の温もりの家」の売却と初内見@夷隅郡大多喜町

2020年3月4日

テーマ:ご売却相談

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは、マリブ不動産コンシェルジュの石田です。

夷隅郡大多喜町の「木の温もりの家」のご売却依頼後、
撮影しに行った日に起きた衝撃の事実について
前回綴りましたが、ご覧になりましたでしょうか?

今日のお話しは、前回の続きになりますので
まだ読んでいない方はまずはこちらからどうぞ♪
 ↓ ↓ ↓
大自然に包まれる「木の温もりの家」売却の撮影で衝撃@夷隅郡大多喜町
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/5047635

読み終えました?

では続きのお話しを始めますね。

前々回皆さんにお伝えしました「賢く上手な売却方法」は
田舎でも都会でも、
「より多くの不動産ポータルサイトに掲載してもらう」
ということでした。

つまり、
「1つでも多くのネット媒体に載せること」
が売却を成幸させる秘訣でしたね。

そして前回、
気軽にFacebook(フェイスブック)に
掲載した僕の活動レポートが
とんでもないご縁を引き寄せることに!

Facebook上で僕の活動レポートを見た知人からメッセージがあり
「興味あるので一度現地を見せて下さい」とご連絡があり
さっそく土曜日に初内見に行ってきました。

山に囲まれた一軒家なので、
大自然を含めた広大な敷地は
とっても広くて使いきれないほどの面積があります。

その広大な敷地というか
山とか畑とか斜面とか竹林とかを
知人でもあるUさんと一緒にお散歩したり
木に実っている大きな柚子を一緒に収穫したり
敷地内に生えているミントの葉を収穫したり、
まさに「自然満喫ツアー」的な見学となり、
とても楽しんで貰えたようで、
ご本人的にもオーナーさん的にも
満足いく初内見になったようです。

内見の終わり間際に、
「前向きに検討したいのでよろしくお願いします」
と嬉しいお言葉をいただけました。

まだ撮影が終えただけで、
物件の調査はこれからですから
役所関係の調査や法務局や土木事務所などなど
急ピッチでもろもろの調査を進めていきます。

嬉しい急展開とは言え、
前向きな回答をもらっただけの段階なので、
1日も早いご成約を目指して頑張ります。

今後の進展はまたコチラでご報告しますね。
乞うご期待♪

では皆さん、
またお会いしましょう(^.^)/~~~

===============
売る人と買う人の最幸の縁結び
マリブ不動産コンシェルジュ
10時~18時  年中無休
===============
薪ストーブ付きの素敵なリビング
↓ ↓ ↓
薪ストーブ付きリビング@夷隅郡大多喜町
~PR~
マリブ不動産コンシェルジュが取り組む
【不動産売却の非常識な成幸法則】とは、
「売る人と買う人を最幸のご縁でお繋ぎします」

案件数は大手不動産会社より少ないですが、
こんな考え方と戦略を実践しているので、
皆さんの想像を超える結果を引き寄せます。

不動産のご売却をお考えでしたら、
最後にマリブ不動産コンシェルジュにも
ぜひお声がけください。

千葉、東京23区、川崎・横浜でも大丈夫。
売る人と買う人を最幸のご縁でお繋ぎします。

不動産のご売却相談はまずは
カンタンフォームからお気軽にお問い合わせください。
https://mbp-japan.com/chiba/marive/inquiry/personal/

過去記事がこちらから読めます♪
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/

千葉県空き家管理協会が空き家の不安を解決します!
空き家の安心管理代行【千葉県空きや管理協会】
https://saipon.jp/s/XZWCL8AV

千葉・東京23区・神奈川県(横浜市・川崎市)の
不動産買取り専門【空き家買取本舗】
https://ex-pa.jp/s/nNegJoaO

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 大自然に包まれる「木の温もりの家」の売却と初内見@夷隅郡大多喜町

© My Best Pro