マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

その空き家、3ヶ月以上放置していませんか?~千葉県空きや管理協会

2019年5月17日 公開 / 2019年5月22日更新

テーマ:空き家

コラムカテゴリ:住宅・建物

皆さんこんにちは!
マリブ不動産コンシェルジュの石田です。

暖かくなり、野菜がめっきり美味しい季節になりましたね。
最近の僕の食生活ですが、
「大根スティック」にハマっています。

「大根スティック」と言っても新種の大根ではありません。
大根を10cm程度にカットします。
できれば下の方ではなく葉に近い上の方ですね。

それを7mm程度の薄さにスライスします。
そのスライスした板状の大根を
さらに7㎜くらいずつ切ります。

そうすると、スティック状になりますね。
これが「大根スティック」です。
キュウリやニンジンでも代用できますね。
キャベツですと・・・ご想像におまかせします(^▽^;)

そのまま食べても、マヨネーズでも、ドレッシングでも、
塩でも醤油でもいいと思いますが、
お気に入りは
味噌にゴマ油を混ぜた「ごま油味噌」を
ディップにして頂いております。

お好みで七味を混ぜたり、
マヨネーズを添えるのも、なかなか美味です。

というわけで、なんとかして
「食べながら痩せる」という信念で生きていますが
皆さんは、いかがおすごしですか?

さて、前回ご紹介しました
「日本空き家管理協会」のホームページ制作ですが、
ようやくほぼ完成に近づいてきました!

【千葉県空き家管理協会】
 ↓  ↓  ↓
https://saipon.jp/s/XZWCL8AV
※一部インタネットエクスプローラーで表示できない場合があります。

これから細かい変更は入りますが、
せっかくなのでプレオープンしたいと思います。

誰も住まなくなった空き家を大切に維持管理
防犯・美観を守り次の世代にお繋ぎします

【千葉県空き家管理協会】
 こちらからどうぞ
 ↓  ↓  ↓
https://saipon.jp/s/XZWCL8AV

完成しましたらまたご報告します!
ではまたお会いしましょう(^.^)/~~~
千葉県空き家管理協会

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. その空き家、3ヶ月以上放置していませんか?~千葉県空きや管理協会

© My Best Pro