まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ)

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

空き家のご売却相談に行ってきました@千葉市花見川区

ご売却相談

2018年3月17日

皆さんこんにちは。
【相続相談と賃貸経営専門】マリブ不動産コンシェルジュでございます。

マリブ不動産が地域活性化を目指し取り組んでいる
古家・空き家を【即現金化】できる【空き家買取り】サービス。

おかげ様で徐々に認知度が広がっているようで、嬉しい限りです。

今週もお客様からお問い合わせのお電話がありましたので、
空き家の売却相談で八千代市の団地にお邪魔してきました。

このエリアは駅から遠いのですが、高度経済成長期に大量に供給されたベッドタウンとしての団地です。

今では、借り手も買い手も集まらず、所有者高齢化により空室が増加しているようです。

早めの換金をご希望なので、何とかして理想の出口戦略を描きたいと思います。

千葉では今後ますます「買い手の無い負動産」が増加します。
千葉県内に不動産をお持ちでしたら、わずかでも買い手の居る今のうちに手放すしかないですね。

あなたからのご相談もお待ちしております。
お問い合わせはこちららをクリック。
https://mbp-chiba.com/marive/inquiry/personal/

この記事を書いたプロ

石田大祐

石田大祐(いしだだいすけ)

石田大祐プロのその他のコンテンツ

Share