まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ)

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

横浜市鶴見区で投資物件ご売却依頼ありがとうございます。

ご売却相談

2018年2月21日

 こんにちは!
不動産売却のプロ集団【マリブ不動産コンシェルジュ】です。

不動産の空き家相談窓口をやっていますと、NHKクローズアップ現代でも話題の【空き家・空室増加社会】がますます現実的になっているのを実感します。

特に千葉県内では、浦安・市川・船橋などの総武線・京葉線・東西線沿線エリアを除く、ほぼ全域において、住む人が減り、地価も下落します。

使っていない建物や土地を所有しているなら、今すぐご相談ください。
値下がってしまう「いつか」ではなく、「いますぐ」動くことが【大切な資産をムダにしない唯一の方法】です。


 さて今回は、横浜市鶴見区に投資物件をお持ちのオーナー様からご連絡を頂きまして、さっそく打ち合わせに行って参りました。

都内と千葉を週に何往復しているのやら・・・。

ご購入の時は、弊社で選定した物件の中からお選び頂き、大変喜んで下さったのですが、今後さらに事業を拡大するために一度換金したいとの事でした。

ご購入に引き続き、ご売却もマリブ不動産コンシェルジュへ仲介業務をご依頼頂きました。

ありがとうございます。
ご成約に繋がるよう、しっかりとサポート致します!

マリブ不動産コンシェルジュでは、千葉県内はもちろん、横浜市の不動産売却にも強い秘訣があります。

不動産のご売却をご検討でしたら、【どこよりも売却に強い】マリブ不動産コンシェルジュへご相談ください。
皆様の期待を超える結果でお応えします。

【不動産相続・投資・売却】の専門家
マリブ不動産コンシェルジュ
【土日祝日受付中】【90分無料相談】
TEL:043-296-6327
横浜市鶴見区投資物件

この記事を書いたプロ

石田大祐

石田大祐(いしだだいすけ)

石田大祐プロのその他のコンテンツ

Share

石田大祐のソーシャルメディア

rss
マリブ不動産コンシェルジュの奮闘記
2018-09-21