マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

ご売却相談に行って来ました@新浦安

2014年9月1日 公開 / 2015年2月6日更新

テーマ:ご売却相談

コラムカテゴリ:住宅・建物

昨日、キャベツよりも大きく育った庭のサラダ菜を初収穫してさっそく収穫したてのサラダ菜をサラダにして食べてみました。

私:『あれ?サラダ菜ってこんなに苦いっけ?』

妻:『大きく育て過ぎだからでしょ』

私:『あ、そういう事か・・・・・』

と、妻にバッサリ切り捨てられてしまいました。。。


こんにちは。

売却を成功に導く道先案内人
マリブ不動産コンシェルジュの石田です。

先日、ご売却相談のご依頼を受けて、新浦安に行ってきました。

最近は千葉市内の案件ばかりでしたので、愛着のある『新浦安』は嬉しくてテンション上がります。

※千葉市内がイヤとか決してそういうんじゃないので、誤解しないようお願いします、はい。


で、今回のお客様は、

『親が所有していた浦安の不動産を相続したが、自分たちは家を持っていて住む予定は無いので、どなたかにお譲りしたいのですが』

とのご相談を頂ました。


事前に方向性についてお聞きしていましたので、お会いした時には難しい話はせず、こちらで用意した資料をお見せしながら、今後の進め方についてご説明させて頂きました。


実際、今まで何度か不動産の売買をご経験されているようで、お客様からも色々な経験談をお聞きする事ができ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今回のお客様は

『大手かどうかよりも信頼できる人に頼みたい』

というお考えがあって、
ご紹介者様を通じてお声掛け頂けたとのことで、
これを聞いてとても嬉しくなってしまいました~。

心の声:『くぅ~っ、嬉しくて泣けてきます!』って感じです。

これからご売却に向けての準備に入ります。

このお客様のご期待に応えるべく
『気合い入れるぞー!』って気分になれた1日でした。

ではまた。

売主様を全力で応援する『売却相談』はこちら

千葉・浦安・船橋の不動産相談室
マリブ不動産コンシェルジュ
電話番号:043-296-6327
受付時間:平日9:30~19:00、土日:9:30~17:00
※コンサルティング中、通話中等は留守電に切り替わります。
 恐れ入りますが、後ほど折り返しさせて頂きますのでしばらくお待ち下さい。

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. ご売却相談に行って来ました@新浦安

© My Best Pro