マイベストプロ千葉

コラム

英検1級道場ー2022-1英検合格に向けてがんばれ! ジンジャエールを送ります

2022年5月15日

テーマ:道場のレッスンはこんな感じです

コラムカテゴリ:スクール・習い事


受講生の中で、画家をされている方がいらっしゃいます。
今回、都内で個展があり招待状をいただいたので、足を運ぶことにしました。

その次いでもあり、ひさしぶりにまとまった時間がとれたので、お茶の水界隈を散策しました。
お茶の水駅を出て、湯島聖堂から神田神社に向かいました。

これまで近くを通ったことはありましたが、お参りしたことはありませんでした。
この2か所を訪ねて、大事なことを見落としていたことに気づき、足を運んだ甲斐があったと感じました。

神田神社の売店には、しゃれた楽しいグッズが多数あり、これまで訪ねた何処の神社よりも楽しい時間を過ごすことができました。

中でも感心したのは、『神社声援』と書いて、『神社エール』と読ませ、『ジンジャーエール』を販売していたことです。
これはすごい!!!と感心しました。
すばらしい発想です。

訪ねる予定の画家さんは、今度英検1級2次試験を受ける予定ですので、早速購入して持参しました。
たいへん喜ばれて、早速追加レッスンの打診をいただきました。

神田明神のご利益絶大です。

これを読んでいただいている皆さんにも、神田明神のご利益をお分けしたいと思います。
写真をとってきたので、ご覧ください。



合格者が続出することを期待しています。
これで、英検1級道場の名声(迷声?)がさらにアップすることを期待しています。

英検1級道場へのお問い合わせに関して

このような英検1級道場の活動に興味があれば、まず、英検1級道場詳細情報 で英検1級道場の運営方法などを確認ください。

この記事を書いたプロ

山中昇

自ら英検1級合格を続ける英語指導者

山中昇(英検一級道場)

Share

関連するコラム