マイベストプロ千葉

コラム

英検1級道場ー英語レベル向上を目指して奮闘する海外駐在員、多数あり

2022年1月11日

テーマ:その他、番外

コラムカテゴリ:スクール・習い事

student
現在、日本から4,300キロメートル離れたアジアの主要都市で、英検1級道場のマンツーマンレッスンを受けている受講生が2名いらっしゃいます。



お一人は2020年8月から継続し、もう一人の方は2021年12月中旬からスタートしました。
お一人の方は仕事終了後、もう一人の方は出勤前にレッスン時間を設け、お二人とも熱心に受講しておられます。

本日、日本から5,800キロ離れたアジアの主要都市に在住の方の英語診断を行いました。

以前も、アジア地域では、ジャカルタ、クアラルンプール、上海などに在住されている日本人ビジネスマンとのレッスンを行ってきました。

動機は皆さん、同じでした。

英語はビジネス現場では、そこそこ使えているので、困っているわけではない。
しかし将来的を見据えて、しっかりと基本を固めて、いずれ日本に帰国したときには、社会で通用する英語レベルを身に付けておきたい、というものでした。

こうした気構えがある方たちですので、実際にはどの方もかなりのハイレベルです。

英検1級道場では、こうした意識の高い方たちをしっかりとサポートしていきます。

インターネットがつながり、通信が安定して使える環境であれば、時間と空間を超えて、学ぶことができます。
同じような思いをもっていらっしゃる方は、英検1級道場にコンタクトしてください。
マンツーマンですから、現地の状況(時差、通信事情など)やご都合にできるだけ沿う形で設定することが可能です。

英検1級道場へのお問い合わせに関して

このような英検1級道場の活動に興味があれば、まず、英検1級道場詳細情報 で英検1級道場の運営方法などを確認ください。

この記事を書いたプロ

山中昇

自ら英検1級合格を続ける英語指導者

山中昇(英検一級道場)

Share

関連するコラム

山中昇プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7801-8405

 

受講者、受講希望の皆様のために公開しています
業者の皆様へのお願い:売込みはご遠慮ください、メールなら構いません

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山中昇

英検一級道場

担当山中昇(やまなかのぼる)

地図・アクセス