マイベストプロ千葉

コラム

英検1級道場-駆け込み相次ぐ

2020年11月12日 公開 / 2020年11月26日更新

テーマ:道場のレッスンはこんな感じです

コラムカテゴリ:スクール・習い事

60分1本勝負、5件立て続けに対応しました。

英検1級道場では、60分1回ぽっきりで状況を見極め、本番に役立つアドバイスをするレッスンを行っています。

こちらのコースです。

↓  ↓

2次試験対策
https://mbp-japan.com/chiba/eiken/seminar/5001076/


英語のお悩み解決診療
https://mbp-japan.com/chiba/eiken/seminar/1200480/



この1週間で5件実施しました。
2次試験対策が3件、英語学習が遅々として進まないという相談が2件。昨夜も9時頃突然メールがあり、15日の2次試験に合格したいので何とかしてほしいという駆け込みでした。
早速今夜10時からレッスンすることになりました。

まだ間に合います。
2次試験でお困りの方は声をかけてください。
1回ぽっきりで必要最小限のことをお伝えします。

世の中には数えきれないほどの英語学校(オンライン・オフライン)があり、頭がおかしくなるくらい大量の参考書があります。
まさに情報洪水の中で、右往左往している方が多数見受けられます。

最大の原因は自分が置かれている状況、立場がわからないということです。
それがわからなければ、どこにどのように行けばいいのかさっぱりわかりません。

このような観点から、私は1回ぽっきりのレッスンを提供し、少しでも多くの学習者の手助けになりたいと思ってきました。
勉強に行き詰っている方、どうぞ気軽に声をかけてください。

”自分の立ち位置をしっかりと見極める”、これがあなたがやることです。



contact

英検1級道場へのお問い合わせに関して

このような英検1級道場の活動に興味があれば、まず、英検1級道場詳細情報 で英検1級道場の運営方法などを確認ください。

この記事を書いたプロ

山中昇

自ら英検1級合格を続ける英語指導者

山中昇(英検一級道場)

Share

関連するコラム