マイベストプロ千葉
西真理子

すべてを受けとめ笑顔を引き出す心理カウンセラー

西真理子(にしまりこ) / 心理カウンセラー

カウンセリングここ和

コラム

「思春期の子を育てるママの為のランチ会」申込み開始しました

2019年9月3日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 不登校支援

思春期の子どもは、謎だらけ…今までみたいには関われない!いったいどう接したらいいの?…という言葉をよく聞きます。

小学校高学年~高校生という年代は、不登校になったり、親には反抗してばかりだったり、殆ど口をきかなかったり…なかなか難しいお年頃。
発達障害や学習障害で、悩みが増える時期でもあります。

育てるママは、色々悩みも多くなりますよね…

そこで、今回、他のママたちと悩みを共有し、相談できて、おしゃれなお店で美味しいお料理を食べて、す~っきり、リフレッシュ✨

みんながホッとして笑顔になれるような、癒しのランチ会を企画しました^^

せっかく私も参加するので、 カウンセラーとしての考え方のコツや 簡単なストレスケアの方法も お伝えします。個性的な三人の子の子育て経験や、ピアノ講師として、また障害をお持ちのお子さんに学習を教えてきた経験からも、お話しできることがあればと思っています。

参加費はお食事代3000円のみ。

お店は、オーガニックと産地直送にこだわった、自然派フランス料理のplenitude。お食事の内容は、柑橘類などをアクセントにした優しいフレンチ(前菜、選べるメイン、デザート、カフェ)となります。

ぜひ、この機会に、貴女もご自身の為に、疲れやストレスを解き放つ時間を作りませんか?

お会いできるのを楽しみにしています^^



※注意事項※

お相手の望まない営業行為や場を乱す行為、ネットワークビジネスへの勧誘は、禁止させて頂いております。皆様が気持ち良く参加するため、ご配慮をお願いします。



※キャンセルについて※

大変恐縮ですが、参加申込み後のキャンセルは、出来るだけご遠慮下さい。当日のキャンセルについては、お店のキャンセルポリシーに従って、100%お支払い頂くことになりますので、ご了承ください。


イベント申込みは、下記リンクにてお願いします。

https://www.kokuchpro.com/event/f27d3d7cf83d6543e386671c7e2d87c4/

この記事を書いたプロ

西真理子

すべてを受けとめ笑顔を引き出す心理カウンセラー

西真理子(カウンセリングここ和)

Share

関連するコラム

西真理子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5437-5235

 

職業柄、電話に出られないことも多いですが、折り返しお電話させて頂きます。番号を通知の上でお掛けください。
留守番電話の場合は、必ずお名前とご用件をお残しください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

西真理子

カウンセリングここ和

担当西真理子(にしまりこ)

地図・アクセス

西真理子のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の出産・子育て・教育
  4. 千葉の子育て・育児
  5. 西真理子
  6. コラム一覧
  7. 「思春期の子を育てるママの為のランチ会」申込み開始しました

© My Best Pro