マイベストプロ愛知
家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(やねやまさお) / 講師

ヤネヤコーチング

コラム

南大高病院よってって横町笑いヨガボランティア

2017年11月8日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:笑いヨガ名古屋

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: ヨガ ポーズヨガ 効果ヨガ 初心者

11月8日は恒例の水曜日、南大高病院のよってって横丁での、
笑いヨガボランティアの日でした。
今日は、マスターティーチャーの川上マキさんが、
リーダー講習の一つとして、受講者2人を連れてきていました。



また、今回は、グループホームのお年寄りも都合が良く、
参加してくださったので、いつも来てくださる方も含めて、
14名で、1時間大笑いしました。



最近は、笑いヨガリーダーを目指す方も多く、
確実に、笑いヨガが、根付いてきていることを感じます。
笑う門には福来たる。
笑うことで、心も身体も、
元々の完全・完璧・まん丸の状態に戻していくことができます。
不安も、悲しみも、怒りもコントロールできる
強い心身の状態を創ることが出来る笑いヨガ
あなたも一緒に行いませんか。



毎月2回行っている熱田笑いヨガクラブ、
参加費100円で、笑えます。
詳しくは、下からどうぞ。
http://mbp-japan.com/aichi/masaoyaneya/seminar/352/

この記事を書いたプロ

家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(ヤネヤコーチング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知のビジネスコーチング
  5. 家根谷政雄
  6. コラム一覧
  7. 南大高病院よってって横町笑いヨガボランティア

© My Best Pro