マイベストプロ愛知
家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(やねやまさお) / 講師

ヤネヤコーチング

コラム

南生協病院よってって横町笑いヨガボランティア

2017年12月7日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:笑いヨガ名古屋

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: ヨガ ポーズヨガ 効果ヨガ 初心者

こんにちは。6日の水曜日は、
恒例の南生協病院のよってって横丁での
笑いヨガボランティアでした。

当日は、グループホームに呼びにいったところ、
介護士さんが少なく、
今日は参加できませんと言われてしまいました。
一応、2階のフロアーに戻り、
他の参加者を待っていたところ、
いつもの参加者はみえず、
いつも協力してくださる笑いヨガリーダーが1名来てくださいました。



そこで、あらためて、グループホーム内で
笑いヨガはいかがですかと、
聞きに行ったところ、
来てくださるなら是非お願いしますと快諾して頂きました。



そこで、2名で伺い、ホームで直接笑いヨガをさせていただきました。
約45分間、楽しく笑いを共有させていただきました。
皆様、ありがとうございました。
他には、毎月2回、熱田生涯学習センターにて
「熱田笑いヨガクラブ」を開催しています。
参加費は100円です。ぜひご参加ください。
詳しい日程は、下からご覧ください。
http://mbp-japan.com/aichi/masaoyaneya/seminar/352/

この記事を書いたプロ

家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(ヤネヤコーチング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知のビジネスコーチング
  5. 家根谷政雄
  6. コラム一覧
  7. 南生協病院よってって横町笑いヨガボランティア

© My Best Pro