マイベストプロ富山
  1. 令和になり家づくりをスタートする人にはオススメのセミナーです。
廣瀬貴志

失敗しない工務店選び相談のプロ

廣瀬貴志(ひろせたかし)

住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社

コラム

令和になり家づくりをスタートする人にはオススメのセミナーです。

2019年4月7日 公開 / 2019年7月1日更新

テーマ:家づくり相談

ようやく春らしい気候になってきましたね。
松川の桜も見頃です。

新年号が発表され、気持ちも新たにこれから家づくりをスタートしようかと考えられる方も多いのではないでしょうか?

だからといって安易に行動するのは“失敗への第一歩”になりかねません。

家づくりには正しい順番や考え方があるのです。

家づくりの本当の進め方や、考え方を教えてくれる“じゅうmado”さんが富山市でセミナーを開催されます。

“じゅうmado”さんを知らない方もおられるとは思いますのでちょっと紹介しますね。

じゅうmadoさんは全国でも珍しい、一般社団法人が運営する住宅相談窓口で、紹介ビジネスの窓口とは違い本当の意味で、第三者的立場から住宅の相談をしてもらえるんですよ。

だからこそ失敗しないためには家づくりをどうやって勧めていいかをアドバイスしてもらうことができます。

ちなみにHPはこちら

そんなじゅうmadoさんが富山市県民会館でセミナーを開催されます。




家づくりを検討されている方は要チェックです!!

参加したい方はじゅうmadoさんのHPより申し込みができます。
定員があるのでご予約はお早めに!

この記事を書いたプロ

廣瀬貴志

失敗しない工務店選び相談のプロ

廣瀬貴志(住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社)

Share
関連するコラム

廣瀬貴志プロのコンテンツ