マイベストプロ富山
廣瀬貴志

失敗しない不動産・建築業者選びのプロ

廣瀬貴志(ひろせたかし)

住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社

コラム

じゅうmadoさんのセミナーが今週末に開催されます。

2019年4月17日

テーマ:セミナー

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは

一般社団法人の住宅相談窓口であるじゅうmadoさんの人気セミナー開催が今週末に迫ってきました。

会場は富山市の県民会館での開催です。

「じゅうmadoだからこそ言える、住宅計画のツボ」

アナウンサー × じゅうmadoさん × FP さんによる
「住宅購入の不安&疑問 解決セミナー!!」 です。

「家づくりは何から始めたらいいの?」
「建築会社さんからは3000万円まで大丈夫って言われたけど…本当?」
「家も買って、車の買い替えもあるし、そのあとには子供の大学の費用が…この先やっていけるのかな…」

建築会社や銀行では言いにくいことを、じゅうmadoさんがズバっとお伝えします!!
漠然とした不安の解消方法がわかりますよ!

■第1部 住宅計画編
(廣川氏&じゅうmadoさんの 対談)

「住宅展示場には、まだ行かないで!それより先にすべきことは?」
「誰の言うことが正しいの?判断できる4つの数字、教えます!」
「家は3度建てないと満足しない?大事なキーワードは〇〇と〇〇!」

廣川さんとじゅうmadoさんが語る、住宅業界の本音が聞けるセミナーです。
家づくりに大切なことをわかりやすく解説されます。

■ 第2部 お金の計画編
(ファイナンシャルプランナー 渡辺氏 講演)
「本当に買って、大丈夫?比べるのは家賃じゃなく〇〇!?」
「間違っちゃダメ!! “貸してくれるお金”=”返せるお金” じゃありません」
「今はよくても…今後の生活はどう変わる?」

講師はファイナンシャルプランナーの最難関試験CFPの合格者に対し研修や指導を行っている渡辺氏。
参加者からは「あっという間に時間が過ぎて行った!」
という声が多数!

笑いもあり?で、楽しく学べるセミナーです!

第1部・第2部共にこれから住宅を計画される方には、とても参考になります。
参加者の方からは“目からウロコでした”という声がよく聞かれるくらいなので、本当にオススメです。

まだ予約は間に合うそうです。
じゅうmadoさんのホームページよりご予約できます。
ご予約はこちらからどうぞ

この記事を書いたプロ

廣瀬貴志

失敗しない不動産・建築業者選びのプロ

廣瀬貴志(住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社)

Share

関連するコラム

廣瀬貴志プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-436-0235

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

廣瀬貴志

住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社

担当廣瀬貴志(ひろせたかし)

地図・アクセス

廣瀬貴志プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の住宅・建物
  4. 富山の注文住宅・住宅設計
  5. 廣瀬貴志
  6. コラム一覧
  7. じゅうmadoさんのセミナーが今週末に開催されます。

© My Best Pro