マイベストプロ富山

コラム

花ファションの表紙は本窪田さなえ氏の作品!

2017年3月12日 公開 / 2017年3月13日更新

テーマ:フラワースクール

コラムカテゴリ:スクール・習い事

本窪田さなえ
本窪田さなえ
本窪田さなえ先生の作品が
雑誌「花fashion」
NFD50周年記念号の表紙を飾っています。

「煌」
さらに輝きに満ちたものでありますように。

と、書いてあります。
まさしくですねー。
なんて素敵な作品ですこと。
これはいったい
どうやってお作りになられているのか?
私、本をじっと見ても解らないです…。

素晴らしい!
先生の手は黄金の手!
この作品はまた
とっても手がかかってるんですよね。
それは見て理解できます。
繊細で、華奢で、美しいです。
すごい!

先生は当スクールに
毎年指導にお越しくださっていて
ずっと長くお付き合いをお願いしています。

その間先生はずっと進化をされていかれ
ずっと益々、
「さらに輝きに満ちていらっしゃる」
魅力的です。
カッコいいです。

本窪田先生の次回の
富山花まつレッスンですが
4月21日(金)と22日(土)
先生とお会いできるのが
私いつもとっても楽しみです。

セミナー情報↓
本窪田さなえ先生の特別レッスン会のお知らせ


この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 花ファションの表紙は本窪田さなえ氏の作品!

© My Best Pro