マイベストプロ富山

コラム

FMとやまさんにラジオ収録

2017年3月7日

テーマ:フラワースクール

コラムカテゴリ:スクール・習い事

FMとやま
FMとやまさん1階にて
フラワースクールをさせていただいております。

今日は2階に用事です。
スタジオで収録!
私はどうしても緊張します。
ちゃんとしゃべれたかなあ?
「お花」の話をしゃべっております。

さて、放送はというと
3月13日(月)14:25ごろとのこと。
私は自分がどうしゃべれたのか?とっても興味があり聴きます。
皆様はどちらでも…。

今日はFMとやまさんの社長さんが
ちょうどいらっしゃって、
ちょうど手に持っていらっしゃった
「富山の たまころ柿?」を
「はいどうぞ」ってにこやかに私にくださいましたよ。
素敵な方です。

いつも花まつはお世話になっていて
深く感謝をしております。

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. FMとやまさんにラジオ収録

© My Best Pro