マイベストプロ富山

コラム

日本ナチュラルカラーリストのレッスン

2012年12月5日 公開 / 2014年6月4日更新

テーマ:ナチュラルカラーリスト

コラムカテゴリ:スクール・習い事

当スクールは日本ナチュラルカラーリスト北陸校として
公認を受けております。



今日もにぎやかなレッスンとなりました。
全6レッスンあるうちの、本日は5レッスン目。
午前の2時間30分の授業時間には
なんども笑いに包まれたのでした。
もちろんしっかりと
日本ナチュラルカラーリストアソシエイトコースの
色の法則の勉強を進めながら…。

午後には、個人のパーソナル色型診断を。
自分の好きな色と、似合う色は時には違ったりします。
本人様も含め、4名の目で本日は診断。
へええと、新たな発見がそこにはありました。

ナチュラルカラーリストとは
各植物が装っている色あわせがお手本。
何千種類も調査し、導かれたある法則が
キーワードとなります。
人の肌も、その法則に当てはめることができ
それを知ることで、自分に似合う色型を知ることができます。
色型には、ソル・エアロ・アクアと3種類あり
それぞれの色型のカラーチャート票が、
このレッスンを受講される方には、授与されすます。

とってもすごい、新発見! 特許も取得している法則です。
内容については、お問い合わせくださいませ。

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 日本ナチュラルカラーリストのレッスン

© My Best Pro