マイベストプロ富山

コラム

NHKにまり先生が出演しますよ

2012年6月14日 公開 / 2014年6月4日更新

テーマ:フラワースクール

コラムカテゴリ:スクール・習い事

まり先生が今度NHKに出演するんですよ。
すごいです。なかなか出れないですよね。
「暮らしの達人」にへええ、すごっ!
私はそんなときは、恥ずかしいので隠れることをしますが、
さすが、まり先生です。
どうどうと、しかしちょっとはにかみながら、
しかししないといけないことはしっかりとアピールしてくれる
適任!
さすがです。偉いです。





画像上は、NHKさんから貰った粗品袋。
画像下は、NHK富山放送局キャスター館谷春香さんと
当スクールインストラクター本房万理。

今日は10:00~16:00まで撮影でした。
当社にNHKから館谷さんはじめスタッフが来られたのでした。
一日がかり、凄く丁寧にお仕事をされるのです。
さすがNHKさんです。

来週の水曜日の18:10ごろから18:30のあたりの放送です。

「ニュース富山人」

テーマは「暮らしの達人 押花」です。

実は、本房さんのそばには、
準備の段階から
当スクールインストラクターの林親美さんも
影の力として彼女を支えてくれていました。
チームワークはばっちりですよね。

私たちはと言えば、
時折その撮影を音を立てずに覗きにいく感じ…。

では、当日はゆっくりとご覧下さい。
私は、とっても楽しみにしています。
でも、他県の皆様は、富山に来てご覧下さい…。

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. NHKにまり先生が出演しますよ

© My Best Pro