マイベストプロ富山

コラム

花畑でいただきました

2011年8月3日 公開 / 2014年6月4日更新

テーマ:フラワースクール

コラムカテゴリ:スクール・習い事

今日はEさんの花畑に連れって行ってもらいました。
畑のひまわりが見たいと、2・3日前にお願いしてたのです。

花市場から入荷しているお行儀のよいひまわりさんとは違い
1本ずつが個性的で愛嬌がある畑のひまわりさんに
この旬の時期に是非会いたいと思っておりました。

ここは手が回らなくてと、案内していただいた畑には
趣味で作っていらっしゃるお花がいっぱい
花屋的にはこれ十分売れる・・・、そんな感じ。

アゲラタム、千日紅、鶏頭、百日草・・・
ひまりわりもいろんな種類がずらりいっぱい。



お花かわいい‼ 
どうぞどうぞと言われて
いっぱい遠慮なく摘ませていただきました。

で、嬉しく我が家でアレンジしてみました。
仕上がって寿くんをモデルに撮影会・・・。



いいでしょう。私はいいと思う・・・。満足です。
このお花さんたちのアレンジは、
太陽の恵みがそのまま感じられて
すごく力強く、この8月もがんばれと応援してくれているよう。



Eさんありがとございました。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

富山のフラワーアレンジメントスクール
花まつフラワーアカデミーHP
もっと知りたい方はこちら↑


フラワーアレンジメントのプロ
花まつフラワーアカデミー 石崎弥佳の取材記事はこちら
http://mbp-japan.com/toyama/hana

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 花畑でいただきました

© My Best Pro