3.2haの大規模再開発、「パークシティ大崎 ザ タワー」分譲賃貸ウェイティング開始。
「UR」とは、住宅難の時代に都市整備公団が「国民に広く文化的な生活を」という趣旨で作っていった住宅です。
リーマンショク前、民間賃貸の賃料相場が上がり続ける中、安定した相場観を継続していたURの物件は格安でした。
その後、URも少しずつ相場を民間に合わせてきて、何気に民間と同じような相場観に落ち着いています。
なんですが昨今、2006年の再来かのように民間相場が上がりはじめました。
「振り向けばUR」。
上げにしても下げにしても相場を作りにいく民間と異なり、URは景気&相場の動きに後追いでやってきます。
つまり、ここから1年はURチャンス。
2006年頃のURはお店始業と同時にお客様がなだれ込んで先着大会をしていましたが、そろそろそんなフェーズかもしれません。
民間と比べ、URの良い所は、、、
・礼金0
・仲介料0
・敷金3ヶ月(これがまたほぼほぼと言っていいほど返還されます)
・解約予告が2週間前(これ、次回転居時に絶大な威力を発揮します)
そして私共ノースエステートはURの正規代理店を10年以上やっており、弊社を最新情報の窓口に使って頂き、契約しても仲介料はかかりません。
毎日URの事務所に空き確認のために足を運ぶより、ノースにウェイティング登録をしておくだけでオートマティカリーに物件を押さえられます。
賃貸物件は民間だけではありません。
ぜひ「振り向けばUR」をご活用ください。
ノースエステート www.high-class.jp
UR受付ページ