マイベストプロ東京
大槻圭将

豊富な情報と充実したサービスを強みとする不動産経営の伴走者

大槻圭将(おおつきけいしょう) / 不動産コンサルタント

株式会社ノースエステート

コラム

新築シングルレジデンス アーバネックス原宿

2014年10月2日

テーマ:高級賃貸|マーケットリポート

コラムカテゴリ:住宅・建物

アパレルのメッカ原宿・北参道エリアに綺麗なシングルレジデンスが誕生します。
まだ完成前の情報なので鮮度重視でお伝えします。



アーバネックス原宿
間取りは1Kから1LDK。管理費込みで128,000円から190,000円。



シンプルな仕様なので住まう方の色にアレンジできるレジデンスです。
原宿までは徒歩10分、北参道まで徒歩3分。近くにはスタバやサブウェイ、オリジン弁当も。
アパレルのオフィスに徒歩で通勤できる1LDK。



さすが新築と思ったのは全室バスルームにテレビが標準で付いていたこと。
10月下旬に内覧会を行う予定です。



その後は11月中旬まで内覧できないため、できれば内覧会で美味しい住戸を選びたいところです。
個人的なお勧めは1LDK。ベッドルームをコンパクトにすることでリビングに余裕を持たせています。
DINKSニーズにもお勧めしたいレジデンスです。
詳しい間取り、賃料はこちらです=> http://www.high-class.jp/search/mansion_1862.html

この記事を書いたプロ

大槻圭将

豊富な情報と充実したサービスを強みとする不動産経営の伴走者

大槻圭将(株式会社ノースエステート)

Share

関連するコラム

大槻圭将プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 大槻圭将
  6. コラム一覧
  7. 新築シングルレジデンス アーバネックス原宿

© My Best Pro