マイベストプロ東京
小田原漂情

国語力に定評がある文京区の総合学習塾教師

小田原漂情(おだわらひょうじょう) / 学習塾塾長

有限会社 言問学舎

コラム

10月3日英検は、2級・準2級・3級を締め切り、4級があと2名です!

2020年8月22日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:英検

コラムカテゴリ:スクール・習い事

 英検準会場・言問学舎の次回第2回英検は、準会場日程の10月3日土曜日午後、実施致します。ただし、新型コロナウイルス感染防止のために教室の席間を広く取り、収容人数を少なくしているため、ひとつの級の受け入れ人数を5人までに限定させていただきます。

 誠に申し訳ございませんが、「2級」は8月8日、「3級」は11日、「準2級」が本日22日にに5人目の方のお申し込みがあったため、現時点で募集(受け入れ)停止と致します(7月後半より予約を受け付けておりました。ご予約済みの方はお席を確保してありますのでご心配はいりません)。

 また他の級の残席は、8月22日午後7時現在、「4級」があと2人、「5級」があと4人です。近々さらに締め切りになると思われますので、どの級の方もお早めにお申し込み下さいますよう、お願い致します。

※すでに電話またはメールで予約受け付け済みの方は、現在順次当方からご連絡を差し上げておりますので、今しばらくお待ち下さい。

※今回は昨年までと異なり、新型コロナウイルス対策で塾内の教室数を減らしているため、早めに到着なさった場合に待機していただく場所、付き添いの方に検定中お待ちいただく場所の用意ができません。案内放送開始10分前の集合にご協力下さいますよう、お願い致します。

国語力に定評がある文京区の総合学習塾教師
小田原漂情
文京区の総合学習塾・言問学舎HP

[[言問学舎の生のすがたは、こちらの動画からもご覧いただけます!
http://www.youtube.com/watch?v=9d_nMZpDjbY&feature=youtu.be]]

[[国語の勉強をお手伝いする国語専門サイト・国語力.com
http://www.kokugoryoku.com]]

この記事を書いたプロ

小田原漂情

国語力に定評がある文京区の総合学習塾教師

小田原漂情(有限会社 言問学舎)

Share

関連するコラム

小田原漂情プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5805-7817

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小田原漂情

有限会社 言問学舎

担当小田原漂情(おだわらひょうじょう)

地図・アクセス

小田原漂情のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-10
youtube
YouTube
2011-06-23
youtube
YouTube
2022-06-11
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の学習塾・進学塾
  5. 小田原漂情
  6. コラム一覧
  7. 10月3日英検は、2級・準2級・3級を締め切り、4級があと2名です!

© My Best Pro