マイベストプロ東京
日高りえ

死別の痛みを癒し生きる力に変えるグリーフカウンセラー

日高りえ(ひだかりえ) / 心理カウンセラー

ファンボイス

コラム

「天国への手紙」の掲載が300件になりました

2020年10月1日

テーマ:天国への手紙

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: メンタルヘルス 対策

2017年から募集を開始している「天国への手紙」が300通目になりました。

天国への手紙

栄えある300通目は、こはるさんです。
お母さんへのお手紙です。

おめでとうございます。

おめでとうという言葉が適切かは迷いましたが、これも偶然の出来事ではないので、おめでとうと言わせていただきます。


こちらから読めます。
https://angelqp.com/category/letter


もし、「天国への手紙」を書いてみたいなと思ったら、ここからできますよ。
https://ws.formzu.net/fgen/S2520597/

この記事を書いたプロ

日高りえ

死別の痛みを癒し生きる力に変えるグリーフカウンセラー

日高りえ(ファンボイス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の家族カウンセリング
  5. 日高りえ
  6. コラム一覧
  7. 「天国への手紙」の掲載が300件になりました

© My Best Pro