マイベストプロ東京
日高りえ

死別の痛みを癒し生きる力に変えるグリーフカウンセラー

日高りえ(ひだかりえ) / 心理カウンセラー

ファンボイス

コラム

「天国への手紙」天国への大切な方へのお手紙を動画で配信を始めました。

2020年3月6日 公開 / 2022年8月2日更新

テーマ:天国への手紙

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

サイトで募集している「天国への手紙」を動画で配信することになりました。
これからもアップしていきますので、チャンネル登録していただけると嬉しいです^^



「天国への手紙」を募集しています。亡くなった天国にいる大切な方へのお手紙をお送りください。

・伝えられなかった感謝の気持ち
・今まで言えずにいたこと
・今の自分の姿を伝えたい

…などなど

大切な人の生きた軌跡を、綴ってくださいね。

ご入力いただいた内容は、グリーフケアサイトなどで紹介させていただきます。

↓こちらから投函できます。
https://ws.formzu.net/fgen/S2520597/

------------------------------

死別から立ち直るために、相談やメッセージ配信を行っています。
死別直後から死別から何年も経ってしまった方でも、かならず道はあります。
ここちよく、よろこびを持って、できるだけ心を軽くして生きていきましょう♪

死別の個別専門相談
https://angelqp.com/soudanroom

自分らしい生き方をみつけるグリーケケアコーチング
https://angelqp.com/soudanroom2

毎日10秒で穏やかな心を作るメール講座「ここちよメール」
https://angelqp.com/kokochiyo

愛する人を亡くした方へ「心が癒されるメッセージ」
https://angelqp.com/iyasaremsg

愛する方からメッセージが届く「天国からの愛のメッセージ」
https://angelqp.com/heavenlovemsg

癒したいショップ(ロウソク販売)
https://shop.angelqp.com/


●喪失感を埋めるためのグリーフケアサイト
https://angelqp.com/grief-care

●幸せに花開く名言セラピーサイト(ペットロス)
https://pet.angelqp.com/msg


亡くなった大切な方への、お手紙を募集しています。
https://ws.formzu.net/fgen/S2520597/

「エールフォワード」あなたの体験をお聞かせください。
https://angelqp.com/sendyell


グリーフケアカウンセラー 日高りえ(エンジェルQP)

この記事を書いたプロ

日高りえ

死別の痛みを癒し生きる力に変えるグリーフカウンセラー

日高りえ(ファンボイス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の家族カウンセリング
  5. 日高りえ
  6. コラム一覧
  7. 「天国への手紙」天国への大切な方へのお手紙を動画で配信を始めました。

© My Best Pro