ランニング中に捻挫 整体と酸素カプセルでスピード回復 徳島市のGさま
Hさまは、椎間板ヘルニアで左下肢に神経痛が出ています。
その神経痛は、半年くらい前から次第に悪化して、1ヶ月前からは常時痛みが起こっています。
姿勢を変えようが動作をしようが、常時痛んでいます。
整形外科では「手術の対象」と言われているのですが、Hさまは手術を望んではいません。
「何とかならないか」と言う事で施術を引き受けました。
1月26日から本日(2月9日)までに、5回の施術を行いました。
結果は、まったくと言っていいほど症状改善はしておりません。
ただし、施術のたびに緩和はしているんです。
でも、結果として症状の改善に結びつきません。
では、何が問題なのか?
実はHさま、大のパチンコ好き。
パチンコをすると痛みが強くなってくるのが分かっていながら、6時間以上座り続けるなんてザラ・・・
「それでは、治らないどころか悪化しますよ」と注意しています。
レッドカード級に厳重注意もしました。
でもやはり、パチンコをやっては「痛い・・・痛い・・・」と訴えます。
仕事が原因の場合は、仕事を辞めるわけにはいかないのは理解できます。
でもHさまは、パチンコですからね。
こっちは真剣なんで、Hさまにこう伝えました。
「本気で治す気がないようなので今は施術をお断ります。本気で治そうと決めた時に再度お越しください」
痛みやコリでお悩みの方は、当院のホームページも是非ご覧ください。
改善報告や喜びの声をたくさん記載ております(^o^)/
大畠整骨院ホームページ [http://www.oohata-seikotsu.jp/]