まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
大石知広

“ほくほくほんわか”な無垢板オーダー家具のプロ

大石知広(おおいしともひろ)

フレンドハウス

コラム

姿勢+座り心地=「バランスシナジー」

バランスシナジー

2016年6月16日

こんにちは!フレンドハウスの大石知広です。

「バランスシナジー」は、

お子様とご一緒に「バランスチェア」の試座にお越しいただいた親御様に

興味を持っていただける、まさに、“大人のバランスチェア”です。

使用方法は、椅子に座り、座面の高さをお好みの高さに調節するだけです。

座面下のレバーを上にあげることによって、ガスリフトが上方向に可動状態となります。

また、椅子が揺れることで、身体がバランスを取るのですが、

「バランスシナジー」は、集中力を途切れさせるほど動かず、適度に動くので、

背筋を伸ばし、コアマッスルに刺激を与えることができます。

お客様の声としては、

「座面がお尻と太ももにジャストフィットした状態で背筋が伸びるので、

健康と座り心地を両立できる。」

「コンパクトで軽いので、お掃除のときも移動がラクにできる。」

等々、よりオフィスやリビングで使いやすくなっております。

シート形状は、女性に人気のラウンド(丸)と



男性に人気のスクエア(角)の2種類、



シートカラーは、レッド、ダークブラウン、ネイビーの全3色です。

「バランスシナジーに座ってみたい・・・」

このような想いをお持ちの方は、是非一度フレンドハウスにご相談ください。

バランスシナジー ギャラリー
http://mbp-shizuoka.com/friendhouse/gallery/128/


フレンドハウス
浜松市中区中央二丁目13-4
(公園通り沿い、おいしいと評判のパン屋「麻や。」さん向かいです)

お問い合わせは、お気軽にお電話ください。
電話:       053-452-9891
メール:      info@friendhouse-sosei.co.jp
ホームページ: http://friendhouse-sosei.co.jp

この記事を書いたプロ

大石知広

大石知広(おおいしともひろ)

大石知広プロのその他のコンテンツ

Share