マイベストプロ埼玉
金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(かねこみのる) / 建築家

エンフリー

コラム

藤沢市鵠沼桜が岡の新築住宅で薪ストーブの設置工事(エイトノット e-plus)

2019年8月7日 公開 / 2021年1月16日更新

テーマ:薪ストーブの設置工事・・神奈川県

コラムカテゴリ:住宅・建物


今日は静岡県裾野市~神奈川県茅ケ崎市~藤沢市の現場を回ってきました。

ラストの藤沢市鵠沼桜が岡の新築住宅ではお施主様と初顔合わせ、設計監理の先生と棟梁との4者打ち合わせをさせていただきました。

神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡で薪ストーブ設置工事

お施主様の選ばれた薪ストーブは国産薪ストーブのエイトノットe-plusです。



沢山のクッキング薪ストーブを見学されたそうですがなかなかピンとくるストーブとは出会えなかったそうですが長野のエイトノットさんに見学に行かれた際に、製作段階のエイトノットe-plusをご覧になり一目惚れされたそうです。(涙)

開発者の1人として大変嬉しい言葉を頂戴しました。

まずは外部分の煙突工事を先行させていただきます!

今日令和元年10月28日 外部の煙突工事をさせていただきました。
藤沢市薪ストーブ工事

薪ストーブの本体設置工事は11月7日を予定しております!

今日7日朝から鵠沼にお邪魔して薪ストーブの設置工事をさせていただきました。
エイトノット イープラス
薪ストーブは、エイトノット e-plus です。

建築士有資格者の薪ストーブ屋が本気で設計した自宅

この記事を書いたプロ

金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(エンフリー)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の家具・雑貨
  5. 金子稔
  6. コラム一覧
  7. 藤沢市鵠沼桜が岡の新築住宅で薪ストーブの設置工事(エイトノット e-plus)

© My Best Pro