千葉県松戸市小金原の既存住宅で薪ストーブ設置(ネスターマーチンTQ33)

金子稔

金子稔

テーマ:薪ストーブの設置工事・・千葉県

今日は千葉県松戸市の既存住宅にお邪魔して薪ストーブ設置前の現地調査をさせていただきました。
煙突を抜ける場所がピンポイントしかありませんでした。



薪はお客様がコツコツ3年程前から集めておいででした。
気合が入っててなんだかとっても嬉しいですね~

今日4月29日 8日に現地調査をさせていただきました松戸市小金原のN様邸での工事をさせていただきました。



煙突は壁抜きの後、2階屋根上まで立ち上げました。
N様チョイスの薪ストーブは360度回転できるネスターマーチンTQ33です。
薪ストーブの導入を決めてから4年越しの計画の遂行にご一緒させていただきまして誠に嬉しい限りです。



湿度も低かったので薪ストーブに火入れもできました。

ご家族みなさんに喜んでいただき素敵なGWとなります。

~素敵なご家族との出会いに感謝~
建築士有資格者の薪ストーブ屋が本気で設計した自宅

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

金子稔
専門家

金子稔(建築家)

エンフリー

薪ストーブ、ペレットストーブ専門の住宅コンサルタントとして、新築住宅の間取り設計段階から丁寧なアフターフォローまで、快適なストーブライフを送るためにさまざまなアドバイスをさせていただいております。

金子稔プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

薪ストーブ住宅コンサルタント

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の家具・雑貨
  5. 金子稔
  6. コラム一覧
  7. 千葉県松戸市小金原の既存住宅で薪ストーブ設置(ネスターマーチンTQ33)

金子稔プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼