マイベストプロ埼玉
金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(かねこみのる) / 建築家

エンフリー

コラム

前橋市と横浜市泉区で薪ストーブの火入れ式

2015年1月31日 公開 / 2015年4月8日更新

テーマ:薪ストーブショップ

コラムカテゴリ:住宅・建物

今日は待ちに待った火入れ式が2件。

お引っ越しなどご多忙ではありますがやはり薪ストーブを楽しみに待っていてくださいましたお客様にとっては1日でも早い火入れがお望のはずです。

朝一番でお邪魔させていただきました前橋市のK様邸。



薪ストーブはネスターマーチンS43 B-TOPです。

群馬県にもたくさん薪ストーブ屋さんがある中・・・

エンフリーにご依頼いただきましたこと大変ありがたく思います。

お子様がぐずっていたということで奥様が火入れ式に立ち会いいただけなかったのは残念でした。

前橋市K様邸から一旦埼玉に戻り、次に向かったのは神奈川県横浜市泉区のS様邸。

夏前に横浜のサイゼリアさんでS様とお会いしてから直ぐに工事のご依頼を頂戴しました。

地元のストーブ屋さんにも足を運ばれたそうですが・・・

なんか違う・・・とのことでエンフリーを御指名くださいました。

『人対人』 ですから確かに相性とかありますね。

本当にご縁とは不思議なものです。

たまたま煙突掃除で横浜市に居た時にS様から電話を頂戴して近所のサイゼリアさんでお会いすることに。

そんな出会いがつい先日の事のようです。

今日は近所の美味しい蕎麦やさんの情報もいただきました。(笑)



お子様たちも参加くださっての楽しい火入れ式でした。

奥様一緒のご家族写真を撮り忘れるという失態をしてしまいました。(涙)

S様の相棒はドブレ640です!

横浜市泉区の薪ストーブ住宅新築現場で薪ストーブの設置工事(ドブレ640)

横浜市青葉区の薪ストーブ住宅新築現場で薪ストーブの火入れ式(ドブレ640)

秦野市で薪ストーブの火入れ式(バーモモントキャスティングス デファイアント)

大磯町で薪ストーブの設置工事(スキャンCI-10GL)

茅ヶ崎市で薪ストーブの設置工事

鎌倉市で薪ストーブの設置工事(ネスターマーチンS33)

逗子市で薪ストーブの設置工事(ダッチウエスト プリマス)

逗子市で薪ストーブの火入れ式(ダッチウエスト エンライト)

綾瀬市で薪ストーブの火入れ式(ヨツールF3)

小田原市で薪ストーブの設置l工事(トラビス ケープコッド)

小田原市で薪ストーブの設置工事(トラビス ライデン)

厚木市で薪ストーブの設置工事(ネスターマーチンS43 B-TOP)

川崎市で薪ストーブの設置工事(ネスターマーチンS43 B-TOP)

川崎市で薪ストーブの設置工事(ドブレヴィンテージ50)

相模原市で薪ストーブの設置工事(ネスターマーチンS33 B-TOP)

相模原市で薪ストーブの設置工事(寛ぎ)

横浜市青葉区で薪ストーブの設置工事(ドブレ640)

海老名市で薪ストーブの設置工事(ドブレヴィンテージ50)

この記事を書いたプロ

金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(エンフリー)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の家具・雑貨
  5. 金子稔
  6. コラム一覧
  7. 前橋市と横浜市泉区で薪ストーブの火入れ式

© My Best Pro