マイベストプロ埼玉
金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(かねこみのる) / 建築家

エンフリー

コラム

さいたま市見沼区で薪ストーブの煙突工事

2013年4月15日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:薪ストーブの煙突工事・・埼玉県

コラムカテゴリ:住宅・建物

第二産業道路を真っすぐ・・・・

今日の工事現場はさいたま市見沼区です。

薪ストーブ さいたま市見沼区

瓦棒屋根にフラッシングの収めです。

さいたま市見沼区 薪ストーブ

板金屋根屋さんが一番面倒な収め方だと思います。

家はたくさんの職人さんの協力によって完成します。

でも職人さんの中には勘違いをしている人もいるのも事実。

自分の作業だけのことしか考えていない人とも出くわすことだってあるのです。

そんな時僕は、頭の中で、『回し蹴り』をしています。

今日の現場はもちろん、優しい職人でしたよ。

見沼区の帰りには、指扇の現場も確認してきました。

指扇 薪ストーブ

炉壁の下地工事もバッチリでした。


薪ストーブ 指扇

この記事を書いたプロ

金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(エンフリー)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の家具・雑貨
  5. 金子稔
  6. コラム一覧
  7. さいたま市見沼区で薪ストーブの煙突工事

© My Best Pro