マイベストプロ埼玉
金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(かねこみのる) / 建築家

エンフリー

コラム

山梨県、長野県で薪ストーブの設置工事

2012年10月28日 公開 / 2015年5月10日更新

テーマ:薪ストーブの煙突工事・・長野県

コラムカテゴリ:住宅・建物

一昨日は山梨県韮崎市・・・

昨日は長野県諏訪郡富士見町・・・

煙突取り付け工事~薪ストーブの設置工事までをさせていただきました。

埼玉から?

多くの方はちょっとビックリされると思います。

『近くの薪ストーブショップの方が安心なのでは?』と。

たしかに何かあった時には近くの薪ストーブショップが便利だと思います。

では・・・その、『何か』とはどんな事でしょうか。

僕の薪ストーブホームページでも書いているのですが、薪ストーブだからといって特別に構えることはありません。

恐れる事もありません。

定期的に煙突掃除さえしていれば、『何か』は起きません。

ちょっとした疑問などは、電話でもメールでも対応できます。

機械的なトラブルでない限り、僕が緊急で呼び出されることはでしょう。

距離的なことに焦点をあてるならば、僕も近くの現場の方が身体も楽です。

でも・・・・なんです。

こんな僕でもよければ・・行けるところなら・・喜んでお邪魔いたします。

薪ストーブユーザーさまが喜んでいただけるなら、どこへでも馳せ参じます。

昨日の、富士見町のお客さまご夫妻の笑顔。

夜7時まで工事に要しましたが、本当に喜んでくださいました。



同じ炎をただ見つめて・・・

同じ気持ちになれるって素敵なことだと思っています。


長野県飯田市の既存住宅に薪ストーブの設置工事(ネスターマーチンS33 B-TOP)
山梨県甲州市の新築住宅に薪ストーブの煙突工事
山梨県北杜市の新築住宅に薪ストーブの煙突工事
川口湖の新築別荘に薪ストーブの設置工事(ネスターマーチンS43 )

この記事を書いたプロ

金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(エンフリー)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の家具・雑貨
  5. 金子稔
  6. コラム一覧
  7. 山梨県、長野県で薪ストーブの設置工事

© My Best Pro