マイベストプロ埼玉
金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(かねこみのる) / 建築家

エンフリー

コラム

平成31年 皆野町にお住まいの方にペレットストーブ補助金のご案内です。

2012年8月11日 公開 / 2019年1月6日更新

テーマ:埼玉県内のペレットストーブ工事

コラムカテゴリ:住宅・建物

現在の灯油ストーブやエアコンによる局所暖房に満足されてますか?

各お部屋での暖房器具の運転は意外と灯油代や電気代がかかっているものですし、

身体の芯から温まるということはないと思います。

ペレットストーブなら1台で、家全体を暖めることができます。

ペレットストーブの燃料であるペレットとは、わかりやすく言えば、木クズを圧縮成型したもの。

タバコのフィルター部分をもう少し小さくしたイメージです。

取り扱いも保管も容易ですので大量保管が可能です。

だから灯油のように、寒い日に車を走らせることもありません。

気になる光熱費ですが、カロリー当たりの金額は灯油よりも安いのです。
※生産設備が整備されたので価格が下がりました。

でも忘れないで欲しいことが1つだけあります。

それは・・・

『ペレットストーブは電気製品』ということです!!

故障のたびにお客様の悲しみと怒りの顔を拝見するのは僕も辛いです。

だからエンフリーでは自信を持ってお勧めできるペレットストーブのみ取り扱っております。

埼玉県の補助金制度の廃止を受け、エンフリーでは独自のモニター様向けキャンペーン制度を導入いたしましたのでご案内させていただきます。

今年の秩父地方の寒さ対策もバッチリです!


また薪燃料とペレット燃料の両方が使用可能なストーブ「アンヴィクタ社のAKIMIX」も体感いただけます。

【皆野町モニターキャンペーン】
埼玉県でのペレットストーブへの補助金制度が廃止されたことを受け、この度エンフリーでは、埼玉県皆野町全域において、限定数ではございますがモニターキャンペーンを実施させていただくことになりました。

〈ペレットストーブキャンペーン詳細〉

対象期間:平成31年12月末日
条  件:皆野町大淵、三沢他皆野町全域にお住まいの方及び、店舗をお持ちの方
     上記期日までに設置工事が完了できること
     ホームページへのご協力をいただける方

対象機種:ピアツェッタ社製ペレットストーブ(全館暖房システム)

特   典:アクアフィルターによる煙突施工が標準装備

数  量:各機種1台

連  絡:埼玉県の薪ストーブ住宅コンサルティング エンフリー
     050-1491-8351 担当:金子

この記事を書いたプロ

金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(エンフリー)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の家具・雑貨
  5. 金子稔
  6. コラム一覧
  7. 平成31年 皆野町にお住まいの方にペレットストーブ補助金のご案内です。

© My Best Pro