マイベストプロ埼玉
大澤秀行

生きる意味への気づきをもたらす精神分析家

大澤秀行(おおさわひでゆき) / 精神分析家

合同会社LAFAERO1(ラファエロワン)

セラピーのご案内

プロフェッショナルセラピー

欧米で一般的なセラピーは、日本ではまだまだ市民権を得ておらず、むしろネガティブに捉える方が多いのが現状です。
スポットライトを浴びている方々の薬物使用や自殺など、悲しいニュースが後を絶ちません。今こそ、専属的にメンタルケアをするセラピーが必要な時ではないでしょうか。
今後、日本でも日常的にセラピーが活用する時代へと必ず変化していきます。

パフォーマンスを発揮するため、体力的なコンディション調整はほとんどの方が実践していることでしょう。
しかし、ここぞという本番に、本来の力を最大限発揮するために絶対的に必要なのはメンタルバランスを保つことではないでしょうか。最高のパフォーマンスを発揮し続けるためには、メンタルケアは必要不可欠です。

また、創作活動においても、メンタルバランスを保つことはとても重要です。創造活動に行き詰まり、薬物の力で現実から逃れるのではなく、健全なメンタルで真理を宿す作品を創造し、感動を与えることが本来望まれるところです。


□ プロ野球選手やプロサッカー選手はじめとした、成績や数字で結果が全て、歓喜と感動を与えるトップアスリートの方々

□ 俳優業やタレント業といった、周囲からの期待を裏切れない、常に周囲が求める人にならなければならない芸能活動をされている方々

□ 歌手業や芸術家など、周囲からの期待に応え、ヒット作を出し続けなければならないアーティストの方々

□ 事業主や企業を担い、沢山の人々の生活を常に支え、経済の中心に位置する代表の方々 など

専門分野に特化し、そして第一線でご活躍されている方、これから活躍を目指している方、
決して一般の方が体験することのないプロフェッショナルだからこその責任や重圧、誰にも相談できず特別な苦悩を抱えている方々全てが対象。

プロフェッショナルな方のためのプロフェッショナルセラピーです。

⇨ お申込みの流れ
⇨ 料金のご案内

Share
その他のセラピーのご案内
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉のメンタル・カウンセリング
  4. 埼玉のメンタル・カウンセリングその他
  5. 大澤秀行
  6. セラピーのご案内一覧
  7. プロフェッショナルセラピー

© My Best Pro