マイベストプロ埼玉
大澤秀行

生きる意味への気づきをもたらす精神分析家

大澤秀行(おおさわひでゆき) / 精神分析家

合同会社LAFAERO1(ラファエロワン)

セラピーのご案内

個人セラピー

心の悩みの解消のための具体的なアドバイス、自己探求を求める方のお手伝い、精神科学の理論をもちいて精神分析をおこない心の病の改善をいたします。なお、体に表れる不調の原因は心がつくり出すので、表現される体の不調にも対応いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。
【著書紹介】⇨『病気は心がつくる』、電子書籍名『幻想を生きる心と現実を生きる身体


思っている事や考えている事、感情などを、なんでも自由に語れる場です。

◇対人関係のお悩み◇
人の目が気になる・人が恐い・人との関わり方が分からない・会話が続かない
独りぽっちな気がする・親密な関係をつくれない
いじめ・セクハラ・パワハラなど


◇不調のお悩み◇
やる気が出ない・めんどうくさい・朝起きられない・夜眠れない
何年も抗うつ剤を飲んでいるのに、良くなった感じがしない
薬の副作用がつらい・薬には抵抗があり飲みたくない
うつ病、躁うつ病、統合失調症、不安神経症、強迫神経症、心気症、心身症、パニック障害、PTSDなど、診断を受けた心の病に関してもお任せください。
また、ご家族やご友人の方からのご相談も承っております。


◇自己探求を求める方◇
・「自分とは何者か…」
・「何のために生まれてきたのか…」
・「何のために生きているのか…」
など自問自答している方、答えが見つけられない方、答えは精神分析でしか見つけることができません。
精神分析は本当の自分、新しい自分を見つけるための最適な手法です。

※個人のプライバシーは厳守いたします。


【関連コラム】
⇨ 相談内容はどのようなものがありますか。
⇨ クライアント様の声



【セラピーの方法】
面談セラピー、電話セラピー、行動療法など、ご用意しております。そのときのクライアント様に合ったセラピーで行います。
セラピーにおいては薬物や催眠療法は一切用いません。明晰な意識のもとに気付き療法を採用しています。お気軽にお問い合わせください。

⇨ お申込みの流れ
⇨ 料金のご案内

Share
その他のセラピーのご案内
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉のメンタル・カウンセリング
  4. 埼玉のメンタル・カウンセリングその他
  5. 大澤秀行
  6. セラピーのご案内一覧
  7. 個人セラピー

© My Best Pro