マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし) / 宅地建物取引士

ハウスパートナー株式会社

コラム

埼玉県内の任意売却は、当社が最初から最後まで責任をもって対応します!

2016年10月20日 公開 / 2021年2月23日更新

テーマ:会社設立の理由と誓い

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 任意売却

ご相談~債権者交渉~販売活動~契約~アフターフォローまで、当社が行います

ハウスパートナー株式会社では、インターネットの広告サイトから、お客様を勧誘をして、提携先と称する不動産会社に紹介をし、紹介手数料を頂くシステムは使っておりません。(特に一般社団法人・NPO法人がこの手法をとっています)

このような顧客情報の紹介システムには、任意売却の実績の少ない一般の不動産業者も多く加盟しているようです。

このように一般の不動産会社が、任意売却の業務に当たると、経験・実績不足によるトラブルで、任意売却にて解決する取引も失敗に終わる最悪の事態になりかねません。

任意売却には「債権社との交渉」「引越費用などの確保」など、有利な条件を引き出すためのノウハウや交渉力が必要になります。

ハウスパートナー株式会社では、このようなトラブル回避し、確実に任意売却を成功へと導く為に、全ての対応は当社が責任をもって行います。

つまり、相談~解決の提案~債権交渉~販売活動~売買契約の締結~転居先の手配~引渡~残ったローンの処理まで、お手伝いさせて頂く事で、お客様に安心してご依頼頂けるように心掛けています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お問い合わせはこちら

埼玉県内の地域限定 任意売却専門の不動産会社
ハウスパートナー株式会社
相談専用ダイヤル 0120-720-535
(土・日・祝日も営業中)

詳細は、ホームページをご参照下さい!
http://www.house-partner.jp

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。
お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。
ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

会社ロゴマーク

この記事を書いたプロ

中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(ハウスパートナー株式会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の不動産物件・賃貸
  5. 中島孝
  6. コラム一覧
  7. 埼玉県内の任意売却は、当社が最初から最後まで責任をもって対応します!

© My Best Pro