マイベストプロ大阪
中谷崇志

オーナー目線で本当に必要な事を提案する賃貸管理のアドバイザー

中谷崇志(なかたにたかし) / 宅地建物取引業

株式会社トライアス

コラム

キュービクル(自家用電気工作物)の点検金額の目安と業務内容を作成しました

2020年3月4日 公開 / 2020年3月14日更新

テーマ:賃貸管理

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 賃貸管理不動産管理

コロナウイルス関連で、弊社も自社管理物件の貸し会議室の使用がすべてキャンセルになるなど、影響が出てきています。
お部屋探しに関しても内覧のキャンセルや、法人の事務所探しの延期などもちらほら業界内で耳に入ってきています。
オフィスビルの玄関にアルコール消毒を置こうにも、なかなか物が手に入らないという状況です。

弊社に限らず、皆様苦境ではありますが、オリンピックのころには乗り越えて、無事開催して気持ちよくお祭りムードになれることを祈りつつ、乗り越えましょう。


閑話休題。


弊社の扱うサービスの金額の目安を作っていこうということで、前回の清掃関係費用に続き、キュービクル(自家用電気工作物)の点検費用の目安を作成いたしました。
【業務内容と目安金額】からご確認ください。

キュービクル(自家用電気工作物)は高圧電力を扱う大型マンションやオフィスビルなどに設備としてついているものです。
簡単に書くとロスの少ない高圧で届いた電力を変圧し、各部屋のコンセントで使えるようにしてくれている設備です。

今後も排水管洗浄や、賃貸管理の目安などを随時更新していきます。

何卒よろしくお願いいたします。


キュービクル(自家用電気工作物)

この記事を書いたプロ

中谷崇志

オーナー目線で本当に必要な事を提案する賃貸管理のアドバイザー

中谷崇志(株式会社トライアス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪の不動産物件・賃貸
  5. 中谷崇志
  6. コラム一覧
  7. キュービクル(自家用電気工作物)の点検金額の目安と業務内容を作成しました

© My Best Pro