Mybestpro Members

奥澤智宏プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

数年ぶりの投資アゲアゲランチ会

奥澤智宏

奥澤智宏

テーマ:トレーダーの日々の生活



昨日、数カ月前に卒業したばかりの42期生と
ホテルモントレでランチ会をしてきました。


対面で期単位の受講生が集まるのは
実はコロナ以降、数年ぶり。。


私が基本、引きこもりなので
このような集まりを計画することがなく、
せっかくのご縁だということで
幹事の方に計画して頂きました。


久しぶりの集まりで感じたことですが・・


みなさん、本当に楽しそう。


受講生同士の情報交換ができ、
モチベーションが上がったと
みなさんに喜んでいただきました。


幹事は岐阜県在住の方でした。


大阪から、めちゃくちゃ遠いのに
ランチ会を計画して頂いて、本当に感謝です。


そういえば、昔、先輩トレーダー達に
セミナーを開催してもらって
それを見た後輩トレーダーが刺激を受け、

そして・・・

トレード大会で優勝して
100万円ゲットしたという出来事が
あったなということを思い出しました。


先生からではなく、
ちょっと先を行く先輩トレーダーとの
交流は本当に価値ある経験です。


ぜひ、現在、先輩トレーダーになっている
受講生は後輩を引っ張っていく気持ちで
頑張ってください。


そういう気持ちが
自分のトレードスキルの向上に繋がります。


いつまでも私は初心者トレーダーです・・
みたいなことを考えていたら
成長が遅くなります。


みんなで一緒に上がっていきましょう!

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

奥澤智宏
専門家

奥澤智宏(投資アナリスト)

大阪FX教室

心理学の資格を取得している事もあり「教育心理学」をレッスンに取り入れている投資アナリスト。難しい投資の専門用語も初心者にも分かるように、簡単な言葉で解説し、在校生からのサポート体制に関する評価も高い。

奥澤智宏プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼