マイベストプロ大阪
奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(おくざわともひろ) / 投資アナリスト

大阪FX教室

お電話での
お問い合わせ
06-6152-9900

コラム

初体験!波動測定器とはどんな機械か??

2023年1月24日

テーマ:トレーダーの日々の生活

コラムカテゴリ:お金・保険



昨日、波動測定器が病気や体調不良の原因を予測し、
不調部分を正しい波長に戻すセラピーができる
機械であることをお話しました。

そして、人の感情や心の状態を測定する機能も有し
次世代の投資スクールのやるべきことが見えるのでは?
と未来を感じ、波動測定器を体験させてもらうことを
前回、お話させてもらいました。

今日はいよいよ、我々夫婦が色々体験したことにして
お話したいと思います。

まず、私の質問に誠心誠意を持って回答して下さった
波動測定器メーカーさんについてお話したいと思います。

その会社は所在地が奈良県にある
「オベロン ジャパン」様です。
↓ ↓ ↓
https://oberonbiofeedbackjapan.com/

代表の方のプロフィールを拝見したところ、
どうやらお医者様らしく、
どうりで、ちゃんと専門的な知識も含めて
回答いただけたんだなと納得しました。

現地につくと、波動に関して、
奈良産のいちご古都華 (ことか)を頂きながら、
色々お話を聞きました。

モノや飲食物には波動の良いものと悪いものがある、
結局はその生産者の想いで波動が変わる、
つまり、本当に良いものを世の中にお送りしたいという
気持ちがあるものを使ったり、食したりすると、

体に良いというお話をお伺いしました。

そういえば、昔、世界No.1コーチのアンソニーロビンズの
セミナーを受講した時に
虐待を受けている牛の牛乳を飲むと身体に悪いという話を聞いたな・・・
と、ふと話がつながりました。

世の中にアンテナを張っていると
色んなことがつながるものです。

1時間くらい雑談をした後に
早速、波動測定器「オベロン」を体験しました。

測定は非常に簡単でした。

ヘッドホンをして、ボタン1つで
測定スタート、そして、各臓器、細胞、DNAを
6段階で健康状態をスキャン測定してくれます。
(1が最も健康、6が最も不健康)

私の妻はアレルギー性鼻炎&喘息持ちです。

最近、妻は風邪を引き、治った後も、
乾燥しているせいか喘息が悪化して、
ずっと咳が出ていました。

全身をスキャンして、妻の鼻がどんな状態として
数値化されるのか?

たぶん、悪い数値である「5」くらいでるんちゃうかな?と
予想していると・・・


なんと、鼻の画像が出てきて、
「6」という数字が30個くらい表示されました!!!

うわぁぁぁ・・・すごい。。
妻の鼻は最悪の状態ということが
ちゃんと認識されました。

妻には申し訳ないが、
おもしろくて、たまりませんでした(笑)

全身のスキャン終了後、数値が4以上の悪いところを
選択し、次は正常な波長に戻すセラピーを開始。

30分くらい経過し、セラピー完了。

不思議なことに妻の咳は止まり、
私もいつも考えてばかりいる癖があり、
疲れ切っていた脳がなぜかクリアーになっていました。

効果を目の当たりにした私たち夫婦は
すぐ購入を決断しました。

世の中にはこんなすごいものがあるんだな~と
ただ驚くしかありませんでした。

私はチャートの波動使いですが、
オベロンという新たな波動も使いこなせれば、
大阪FX教室を次世代の投資スクールとして
大きく成長させれるのでは?と新たな可能性しか感じませんでした。

納品にはしばらくかかるようですが、
感情や心の状態の測定はまだ経験しておらず、
今後、使いこなせるように勉強していきたいなと思います。

久しぶりにワクワクした出来事でした。

本来、オベロンは私たちのように感情や心を測定するのが目的ではなく、
病気の予防や回復のために使うものです

特に原因不明の体調不良がある人は
ぜひ一度、オベロン ジャパンさんのところに伺ってみては
如何でしょうか?

体験してみると、その不思議な効果を実感できると思います。

<オベロンジャパンHP>
https://oberonbiofeedbackjapan.com/

この記事を書いたプロ

奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(大阪FX教室)

Share

関連するコラム

奥澤智宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の株式投資・投資信託
  5. 奥澤智宏
  6. コラム一覧
  7. 初体験!波動測定器とはどんな機械か??

© My Best Pro