マイベストプロ大阪
真田直和

会社と従業員が共に幸せになれる仕組み作りを提案する専門家

真田直和(さなだなおかず) / 特定社会保険労務士

真田直和社会保険労務士事務所

セミナー・イベント情報

参加費無料! 2020年改正版 助成金活用セミナー

企業経営は「ヒト」「モノ」「カネ」(人材・設備・資金)といわれています。

それらの経営資源を充実させる助成金・給付金が厚生労働省から数多く出されています。
そのほとんどは、業種を問わず活用できるものです。

しかしながら、「よくわからない」「手続きが面倒だ」などの理由により多くの会社に活用されていないのが現状です。
ここでは、厚生労働省関連の助成金の中でも使い勝手の良いものを取り上げて紹介しています。

開催日時:
日 時 :7月 17 日 (金)14時00分から15時30分
対象者:経営者、管理職、人事/総務関係様へ
参加費:無料

形式 :オンライン会議ツールZoomにて開催
※オンライン会議ツールZoomは無料でダウンロードできます。料金は一切かかりません。
※パソコンやスマートフォンにはあらかじめzoomアプリをダウンロードしておいてください。
※「zoomアプリ」はこちらからダウンロードしていただけます。

https://zoom.us/download
※PC利用の方は、ミーティング用Zoomクライアントをダウンロードしてください。

参加者特典
小冊子「2020年度版 会社を元気にする助成金・給付金(税別530円)」をプレゼント!
※セミナー終了後、お申し込み時ご記入頂きましたご住所にご郵送させて頂きます。

↓詳細・お申込みはこちらからご覧ください
https://www.nsanada-sr.jp/seminar4.php

~よくあるご質問~

Q:助成金って何ですか?
A:助成金は国の施策を実現するために支給されるものです。
しかも、返済不要です。
助成金は返済する必要のないお金なので、企業経営に大きなメリットとなります。

Q:どんな会社がもらえるの?
A:会社の規模、業種に関係なくもらうことが可能です。
助成金は国の制度によるものなので、支給を受けるためにはそれぞれ要件があります。

Q:どのような助成金がもらえるのか、教えてもらえますか?
A:当社のホームページに「助成金診断」がございます。
診断はたったの5分!!12問の質問に答えるだけでどのような助成金に診断します。
助成金診断はこちらから

Q:コロナで利用できる雇用調整助成金も説明してもらえますか?
A:はい。ご説明いたします。

Q:社労士に依頼しなければ、助成金は申請できないのですか?
A:いいえ。簡単なものから難しいものと様々ですが、社労士に依頼しなくても大丈夫です。

Share
その他のセミナー・イベント情報

真田直和プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-6941-5226

 

不在時は折り返しますのでメッセージを残して下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

真田直和

真田直和社会保険労務士事務所

担当真田直和(さなだなおかず)

地図・アクセス

真田直和のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2023-07-11
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の労働問題・就業
  5. 真田直和
  6. セミナー・イベント情報
  7. 参加費無料! 2020年改正版 助成金活用セミナー

© My Best Pro