マイベストプロ大阪
真田直和

会社と従業員が共に幸せになれる仕組み作りを提案する専門家

真田直和(さなだなおかず) / 特定社会保険労務士

真田直和社会保険労務士事務所

セミナー・イベント情報

パワハラ防止法対策とアンガーマネジメントセミナー

社員のハラスメントの訴えに対する対応や部下に対する注意の仕方で悩んでいる
経営者、管理職、役職者様へ

「パワハラですよ!」と言われることを恐れ、必要な指導を躊躇していませんか?
パワハラを正しく理解し、自信の持てる部下指導法をお伝えいたします!

2020年6月(中小企業は2022年)よりパワハラ防止法がスタートします。
近年、パワハラに対する意識がすごい勢いで高まっています。
そのため、加害者だけではなく企業の責任を問われるケースが増えてきました。

職場の安全配慮義務違反や使用者責任を問われます。
さらに企業経営に深刻なダメージを与えることにもなりかねません。

本セミナーでは、
・どのような行為がパワハラとなるのか?
・パワハラ防止法による就業規則への対応方法について。
・怒りをコントロールする「アンガーマネジメント」とは。
をテーマに、自身のパワハラ加害者とパワハラ被害者の経験も交えてご紹介いたします。

新型コロナウィルス感染症拡大で在宅勤務や自宅待機されているお客様多いのではないでしょうか。今回はオンラインシステムのZoomを利用したWEBセミナーにて開催いたします。

日時 :2020年 5月 1日(金)13時から14時00分(受付12時50分)
対象者:経営者、管理職、役職者様へ
参加費:無料
形式 :ZOOMによりWEB形式

セミナーには、ZOOMというWeb上のミーティングアプリを使用します。
スマートフォン・タブレットでは、事前にアプリのダウンロードが必要です。
アプリは、「ブルー色にカメラのマーク」のアイコン「ZOOM Cloud Meetings」です。
アカウント等を取得していただく必要はございません。費用も無料です。

こちらがご案内する参加用URLクリック・タップだけでログインいただけます。

↓セミナー詳細・お申込みはこちらか
https://www.nsanada-sr.jp/seminar4.php

Share
その他のセミナー・イベント情報

真田直和プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-6941-5226

 

不在時は折り返しますのでメッセージを残して下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

真田直和

真田直和社会保険労務士事務所

担当真田直和(さなだなおかず)

地図・アクセス

真田直和のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2023-07-11
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の労働問題・就業
  5. 真田直和
  6. セミナー・イベント情報
  7. パワハラ防止法対策とアンガーマネジメントセミナー

© My Best Pro