マイベストプロ大阪
原聡彦

医療経営指導の専門家

原聡彦(はらとしひこ) / 医業経営コンサルタント

合同会社 MASパートナーズ

コラム

医療法人設立運営承継セミナーDVDのご案内

2012年3月17日 公開 / 2018年9月17日更新

テーマ:医療経営の処方箋

コラムカテゴリ:ビジネス

本日は私が講師を務めさせていただきました医療法人設立運営承継セミナーDVDが発売されてましたのでご案内をさせて頂きます。

2012年1月よりFP塾 木曜塾ドクターマーケット編 開業医の院長に喜ばれる医療法人設立・運営・承継時の提案ノウハウ(3回シリーズ)というテーマで講師をさせて頂いております。

FP塾を主催している株式会社シャフト様に第1回目と第2回目の内容をDVDにして頂きました。

私がドクターマーケットに取り組み始めて20年目になります。

今回は、20年間、私が実務で経験したノウハウを公開しておりますので、医療法人設立、医療法人の運営、承継でお悩みの院長先生、院長夫人やドクターマーケットに取り組みをお考えの士業、FP、コンサルタント方にお役にたてる内容と事例をお話しさせて頂きました。

DVDの内容について詳細は以下のページで案内させて頂いております。よろしくお願いします。
FP塾 木曜塾ドクターマーケット教材DVD

この記事を書いたプロ

原聡彦

医療経営指導の専門家

原聡彦(合同会社 MASパートナーズ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のビジネス
  4. 大阪の経営コンサルティング
  5. 原聡彦
  6. コラム一覧
  7. 医療法人設立運営承継セミナーDVDのご案内

© My Best Pro